猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新しいお友達。

ペット

夏に向けて聾達の散歩丹を少しずつ遅らせるようにずらし始めている。 夏時間から冬時間にずらすのは比較的簡単なのだが、逆は時間がかかる。一日10分~20分位ずつ遅くしていかないと、聾達は私の行動サイクルで時間を把握しているので、慣れさせていかないと、真夏に炎天下の散歩になってしまう。 ずらした時間のおかげで 新しいワンちゃんのお友達に会うことが出来る。 今日も又お友達ができた漣 チワワのラッキー君 とてもなつっこくて可愛い。 飼い主さんもとても気さくな方で、これから又散歩の楽しみが一つ増えた鍊

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
