猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する今年もあっかんイルミ♪

日記

毎年恒例のイルミネーション烈弾丸ツアーに行ってきました玲 毎年なんの探りも入れず、たった1日天気の都合も無視しての強行ツアー。 (友人には申し訳ないのですが、全て私の予定に合わせてもらっています。ごめんね蓮。) 行ってみて、「今年はライトアップされていなかったらどうしよう嶺…」と不安はありましたが、 今年も元気に輝いていました烈烈烈 勝手にブログに使わせて頂く事、お許し下さい。 本当に綺麗なので、皆さんに伝えたいんです。 去年はこんな感じでした。 今年は雷
RIMG0922.JPG 毎年 進化せざる終えないイルミネーション。 きっと大変でしょう。 でも とても幸せな気持ち漣にしてくれるイルミ。 続けて欲しいです。 そして去年は丁度行った時 ライトアップされていなかったけど、こんな可愛いイルミのお家も。
RIMG0923.JPG わんちゃんと、骨のイルミです。 聾好きにはたまりません。 とっても楽しく幸せなひとときでした賂 そして友人と夕食を。
RIMG0921.JPG ふわふわタマゴのオムライス。 と~ってもおいしかった秊 また来年も一緒に行こうね鍊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

すごいすごい、まさにファンタスティック!!
そのお宅に行くだけでもイルミネーションを満喫できますね☆
あれって、毎年アイテムが増えていくみたいですね~。
一度やると止まらない!! って感じでしょうか。
でも、見せて頂いてクリスマス気分を味わえるので、
私達にはありがたいことですよね~^^
↓ネズミの被り物、さっすがぁ~!!
 やっぱり手作りされたんですね~☆
 早く、早く被ったところをUPして下さいーー((o(^∇^)o))わくわく
 待ち遠しいですぅ。 お・ね・が・い((o(> <)o))うずうずっ

★ラブウブさん★
ね~♪まさにファンタスシック、ドリームワールドです♪
1度豪華に始めてしまうと、やめられないんでしょうね。
私たちギャラリーは、タダで楽しんじゃって、申し訳ない気さえしちゃいます(>▽<)
↓えへへっ ねずみに見えないかも知れないけど、ねずみモドキ位には見えそうです(^0^)
被った所はもう少し…年明けまで 待って下さいねm(__)m
何名か 年賀状を送る友人がここに来てくれているもんで☆
あんまり期待しない方が…い・い・か・も(^▽^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。