猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいつになったら出来上がる?。

ペット

あ~ん嶺 もう12月も半ばを過ぎてしまいました。 大掃除も、電球の取替えも、障子の張替えも、クリスマスの飾りも、ケーキ作りの用意も、甥っ子達が泊まりに来る準備も、 RIKIとCaddyのシャンプーもしなくちゃいけないのに輦 今 私は何をすべきか。。。 ズバリ裂「年賀状」だ~ マズイ聯…本当にマズイですよね。 早くしなくちゃと思いながら、RIKIとCaddyを年賀状にどう入れるかが決まらずに 延び延びに。 そしてやっと 来年の干支「ねずみ」さんの被り物を作りました秊
RIMG0902.JPG ちょっとお耳が小さかったけど、手直しをしている時間はありません蓮 明日にでもナイスショットを撮らなくちゃ モデル犬さん聾 頼みますよ~連連

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
