猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサイズ。

ペット

「今日は買うぞ~廉」と自分のやら、可愛い雑貨を見に行っても 結局買って帰るのはRIKIとCaddyのものが多い嶺 してまた 今回も買ってしまいました。 題名「いちごちゃん鍊」 サブタイトル「男の子だって大好き漣」
RIMG0876.JPG うふふ秊 かわいいでしょ烈 これは私より 主人が一目ぼれ 以前Caddyの隠れ家として紹介したハウスもあるのですが、一目見て2人とも気に入ってしまい即決玲
コピー ~ RIMG0879.JPG で~も~蓮 なんだかサイズがちょびっと小さかったかな~令 Caddyも頭は入れるんだけど、なかなか中には入りませ~ん怜怜怜 まっ いつかきっとハウスですやすや簾眠ってくれる日が来るでしょう。 それまで リビングのインテリアとしておいて置きます秊 主人が大好きないちごちゃんなんだもん鍊鍊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

分かります、分かります。
ショッピングに行っても、結局ペットショップとかに寄り道しちゃって、
ワンの物を買っちゃうんですよね~^^
「いちごちゃん」、私もどこかで見ました!!
かわいいなぁ~って思ったんですけど、うぶは確実に
いちごのヘタ部分をカミカミして引きずり回して破壊しそうなのでNGとなりました(;´д`)トホホ
なので、ハウス型のごくごく普通の物を今日ネット注文しました☆
Caddy君、いちごちゃんに入るようになりましたか??
今度是非是非かわゆく入ってる姿をUPして下さいね~♪♪

★ラブウブさん★
ネットでハウス注文したんですか?うわ~楽しみですね☆
早く届くといいですね♪
幸い カミカミ破壊はしないのですが、逆にビックリするほど興味もなさそうです…(><)
したがって…今日現在 インテリアとして大活躍の「いちごちゃん」
で、ございます(^▽^;)
勿論 かわゆく入ったあかつきには、UPしますので、長い目で待ってて下さいね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
