猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する1歩前進♪

日記

毎年我が家の暖房器具といえば、ストーブ。 RIKIもCaddyもストーブが大好き漣 私も、煮込み料理も出来るし お湯も沸かせるし、焼き芋だって出来ちゃうストーブは手放せません。 でも今年 灯油が高い蓮 なので、出来るだけエアコンで暖をとっていますが やはりストーブのような暖かさがない。 寒がりの私にはかなりきついんです殮 そこで、  ホットカーペットを買おう獵 本当はコタツが欲しいけど、1度入っちゃうと  私 おしりから根が生えそうで嶺 主人の実家に遊びに行ったついでに 近くのホームセンターに見に行こうと思ったら、 なんと 2畳用ので良かったら使っていないのがあるよってお義母さん うわ~秊うれしいです~鍊と頂く事ができました。 早速敷きましょう裂
RIMG0858.JPG イタズラCaddyは「た~のし~い鍊」
RIMG0859.JPG そして 無事にホットカーペットを敷く事が出来ました秊
RIMG0865.JPG 早く電気を入れたいけど、今日はどちらかというと 暖かいな~。 きっとRIKIとCaddyも気に入るね漣聾漣
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

買う前にお義母様に言ってみてラッキーでしたね~☆
うちもコタツじゃなくてホットカーペットを使ってます。
うぶもカーペットの上でぬくぬくしちゃってますよぉ。
きっと、RIKI君とCaddy君も気に入りますねっ^^
ブルーと白のカーペットカバー、爽やかなお色で可愛いですっ☆
↓イタリアン、美味しそう~~!!
お友達とのランチって、元気のもとになりますよね~。
↓事故の件、周りの繋がりがあったから気がかりだったんですね。
本当に辛い事故で、言葉もありません。
自転車に乗られる時、気をつけて下さいね。

★ラブウブさん★
本当にラッキーでした!
実は我が主人、ホットカーペットやコタツは毛がつくから絶対に「YES」と言わなかったんです。
でも今回灯油高で1畳用の許可がおりて私的には「1畳???」って納得がいかなかった所にお義母さまからのお言葉♪
天使の声でしたよ!
まずは1歩前進。今度はコタツを何とか「YES」と、言わせるのが目標です(^^)
ブルーのカバーは約10年前の私の手作りです。
今思うと、よく作ったなと自分で感心しちゃいました(^^)
↓イタリアンいいですよ♪
ラブウブさんが いつかこちらに来られた際はご案内させて頂きます(^0^)
↓本当に残念なことですが、機会があったら、お花を添えて手を合わせに行って来ようと思っています。
はい!自転車 気をつけます!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
