猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する紅葉見★ナイト!。

ペット

風邪も残す所「鼻水」と「咳」だけになり、もう少しで完全復活です囹 食欲も戻って、元気いっぱい秊 ご心配おかけしました。 そんな体調の中、 「紅葉見★ナイト!」という、ライトアップを見てきました 主人が有休をとって予定していた事なので、多少の体調不良は隠し通して嶺 予定決行廉 まずは我が家お気に入りの「サイボクハム」と言う所で美味しいソーセージを購入。 ここのソーセージは10種類近くあるけど、どれもこれも美味しい漣 仕事にお弁当を持っていく我が家にはソーセージは欠かせない。 スーパーで色んな徳用ソーセージを食べてみるけど、 やっぱりココのが うちは一番美味しいと思う。 そのほかに、お肉や焼肉のたれやヨーグルト等をいっぱい買って満足満足鍊 近くに公園やら広場が沢山あるので、RIKIとCaddyを連れて散策。 これから向かうイルミネーションには聾達はきっと興味がないだろうけど、一緒に行こうね鍊 時間を合わせて向かった先は 「国営武蔵丘陵 森林公園」 初めて行く紅葉のライトアップに私の気持ちはうきうき連です。 に着くと早速色々な聾ちゃん連れの家族やご夫婦が。 「う~~~~早く行こうよ玲」と私。 まずは大きなぞうさんがお出迎え。
RIMG0830.JPG 綺麗だね~鍊 そして、機関車。
コピー ~ RIMG0829.JPG ライトアップされた道を歩きながら、聾ちゃん連れの方たちとご挨拶。 暫く歩くといよいよ紅葉ライトアップ。 23種類のカエデの木が植えられているそう。
コピー ~ RIMG0827.JPG
コピー ~ RIMG0828.JPG なかなかカメラ技術が必要とされる、ライトアップの撮影。どうもぶれてしまいます蓮。 撮影に力を入れている方々はみなさん ごっついカメラをお持ちで、きっと綺麗に撮れるんだろうな~なんて思いながら私なりに頑張りました。
RIMG0837.JPG
RIMG0826.JPG この季節ライトアップになんて全く興味の無い 私の旦那様。 今回彼から「こんなのあるよ獵」って計画を立ててくれました。 私がこういうイベント好きなの知っていて、付き合ってくれた旦那様に感謝です。ありがとう。 RIKIとCaddyも少しは楽しんで貰えたかな秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

すっごいキレイですね~☆
象さんもかわいいっ。
紅葉とライトアップ&イルミネーションが見れるなんて、
なんだか一度に二度楽しんだ気分♪♪
しかも、ダンナ様の方から「ここに行く?」って言ってくれると、
なんだか嬉しいですよね~^^
我が家もいつも私が「ここに行きたい」って決めるほうなので、
たまには計画して誘ってくれたら楽しそう。
RCDOGさんの風邪、早く完治しますように!!
実は私も先週から風邪を引いてしまって、喉がイガイガ。。。
早く治さなくちゃっ!!

サイボクハムのウインナー♪
いつもおすそ分けしてもらっちゃってありがとね(^▽^)/
今回もカチさんと「美味しい!美味しい!」と絶賛しながらペロリと完食しました(*^m^*)
パリっとしていてジュ~シ~で、あのウィンナーを食べたら
例えシャ○エッセンでも・・・って感じよね(^_^;)
今度は我が家も行ってみまーす!!
森林公園のライトアップを見に行ったのね~♪
良いな~。うちも行きたかったな~(^ε^)
カエデの木の下を、紅葉とライトアップを眺めながらのお散歩…。
想像しただけでウットリです☆
しかし…せっかくウットリするような画像ばかりなのに
2枚目の画像でRCDOGさんは股から何を出してるの( ̄m ̄;)

★ラブウブさん★
本当にきれいでしたよ(^^) 
寒さも忘れて見入ってしまいました。
うんうん♪相手の計画してくれたお出掛けって、すっごく嬉しいですよね!ラブウブさんの旦那様も、きっと素敵な計画立てて誘ってくれますよ♪
ご心配おかけしましたが、もう完全復活です!!
ありがとうございました(^▽^)
それより ラブウブさんの方が心配です…
のどのイガイガ 結構しぶとかったですよ(><)
早く治して下さいね。

★ヨチさん★
ウインナーおいしいよね~♪
お口に合ってよかったです(^^)
是非ハナりんを連れてドライブ気分で行って見て下さい。
ヨチさんも行ってみて~っといいたい所ですが、期間が短いので 今年は無理かもですね…でも私の画像でうっとりして下さい!
…ちょちょちょちょちょちょっと~~~~~(><)
恥ずかしい事いわないで下さいよ~~~~。
「股から出している」のではなく、デジカメのケースをベルトに引っ掛けているんです(>Э<)
あれがひよこだったら、スクープです!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
