猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するマッタリな1日。

ペット

昨日は朝からの、そして主人はお仕事。 本当はCaddyがいたずらして破いた障子でも張り替えようと思っていたけど テンション殮でやめ~凉 今日もミシンかけと、1ヶ月位前のやっぱり暇な日曜日に編み始めたRIKIとCaddyのセーターでも仕上げましょう... と言う事で まずは混ぜこぜだけしてして、後はオーブンさんがお仕事してくれる聾おやつ作りから鍊 今回はサツマイモのステック菓子。
RIMG0754.JPG ちょっと硬めに焼いたので 物持ちがいい… 訳が無かった…怜だよね~怜怜 でも いつもと違う食感に満足かな聾鍊 色々用意をしていると、Caddyがお気に入りの 2~3日前におろした 歯ブラシで「歯磨き遊び」
RIMG0752.JPG 動画でないので、いまひとつ伝わりにくいとは思いますが…目を閉じて想像してください。 歯ブラシをくわえて 両手で上手に「ハミハミ漣」 同時に 背中を軸に頭と足を同じ方向へ「くねくね瑩」 これを100倍速で動かすと  そう獵有名ブランド「シャ○ル」のマーク烈 今度は 頭を軸に180度回転。 これも起き上がることなく、足の重心を左右に上手く利用して少しずつ少しずつ移動。
RIMG0750.JPG わっせ嶺わっせ嶺と一生懸命歯磨き風で遊んでいるCaddyを、何となく気にしながら マッタリ感を楽しんでいるRIKI。
RIMG0734.JPG RIKI君も一人で歯磨きしてくれると、助かるんだけどね秊 私も、こんな穏やかな1日を大切にしなくては裂 頑張って作った作品は次回のブログでUPしま~す撚
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

え? スゴイ!
自分で歯磨きができるなんて、そりゃいいですね~!!
毎度羽交い絞めにして嫌がる口の中に歯ブラシを突っ込む手間が省けますよね
きっとお口の中はいつも清潔なんだろ~な~
エライわ~

Caddy君、お上手な歯磨きです!!
歯ブラシを必死で持つ両手が可愛くてたまりません。
萌え~~~~(# ^▽^ #)
うぶも「一人で出来るもんっ!!」って感じで、
歯ブラシを持ってやろうとするんですけど、
磨くって言うよりは、歯ブラシを噛んでボロボロにするのが目的のようで。。。
なので、うぶに歯ブラシを渡すと大変なことに!!
いつも手の届かない場所に置いてます。
作品、楽しみにしてまーーす♪
私もそろそろ編み物作品をUPしようかなぁ~。

★ナカニーさん★
キチンと磨けていれば文句無いのですが、どうも曖昧です(>▽<)
モチロン お口の中は綺麗とは言えませんよ…
あくまでも「歯磨き風」なもんで(汗)
でも歯ブラシに興味をもってくれるだけでいいんです。RIKIは歯ブラシを持つと口を「ぎゅ」っと
閉じます…地味な抵抗です(´▽`)

★ラブウブさん★
短い手で「わっせわっせ」と動かしているのは、見ていて微笑ましいです♪
うちも 時に噛み始めてしまいますよ(><)
ガサガサになった歯ブラシには興味が無い様で、ほっぽろかっています。ただ忘れた頃に捨てないと 時々探し始めたりするんですよ。
是非是非ラブウブさんの作品もUPして下さい☆
色々参考にしたいです(^▽^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。