猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する紅葉。

ペット

朝晩 寒くなってき始めて早くも「秋」から「冬」を感じさせる今日この頃。 聾RIKIはこんな季節が一番のお気に入りの様漣 散歩も足取りが軽い軽い玲 聾Caddyはちょっと寒がりかな? 最近はまる~くなって寝ている簾 寒いと言ってもストーブはまだ早いしね嶺 そんな聾達と、近くの公園に紅葉を楽しみに行ってきました。
RIMG0747.JPG お天気がイマイチだったし、午後の散歩も兼ねて、3時頃出掛けたので、公園には殆んど人気が無い。 これは撮影にはもってこい鍊 は~い 撮るよ~秊
RIMG0744.JPG ちょっと待ってね… もう1枚…
コピー ~ RIMG0745.JPG 「おいおい獵 Caddy 待てでしょ嶺」 指示に従うRIKIの立場は令 こんなに広いのに何故固まる蓮
RIMG0749.JPG 思っていたほど、葉は色づいておらず ちょっと早かったかな~玲 まっ で10分かからない所なので、又行ってみればいいね鍊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あはは(笑)
忽然と消えたCaddyはいったいどちらへ…(^▽^)?
コマンドに従いながら頭に「??」マークが浮かんでるRIKI君♪
サイコーッ(笑)
この公園は赤い橋のある公園?
ゆったりした秋のお散歩ができて良かったね~(*^o^*)/
ハナりんも連れて行ってあげようかな♪
あの赤いバンダナでオシャレしてネ(*^-^*)v
★ふくちゃん…あれから何度かバンダナをつけてみたんだけど、
やっぱり猛反抗(´o`;)
寝起きを襲って再度チャレンジしてみるね~★

わーーーい、2匹が並んでかわいいなぁ~ヾ(∇^〃)
って思ってたら!!
RIKI君置き去り事件じゃないですかーーw(0o0)w
Caddy君はわが道を行ってしまったんですね~。
紅葉、今週末くらいはどうでしょうかね~。
広い場所でくっついて固まる2匹、ホントに可愛いですね~。
やっぱり一緒が落ち着くかな??
Caddy君の胸毛、すっごい真っ白ですよね~☆
キレイでとっても柔らかくて気持ち良さそう^^

★ヨチさん★
Caddyの向かう先はモチロンあ・た・し♪
どうもある距離をおくと、不安になってしまうらしく「待て」のコマンドも もって2分かな~(><)
RIKIはいつもあんな感じで「ぽけ~っ」として、
待っていますよ(^^)
この公園は、赤い橋のある公園ではなくて 隣の市の「内○公園」です。
今度ハナりん連れて行って見て♪
☆ふくちゃん…バンダナは無理かな~?
 嫌だよね~(´0`;)可哀想なので無理は×。
 変わりにヨチさんしてみて(^▽^)☆

★ラブウブさん★
そうなんです!
RIKI君置き去り事件は毎度現場で起きているんです!
私のシャッターチャンスのタイミングが良ければ、いいのですが かなりモデル君達を待たせてしまうので いつもこんな結果に…
土日はお天気悪そうです(´_`)
ラブウブさんも確か旅行?ではなかったですか?
そちらは晴れるといいですね(^▽^)
なんだかんだと、一緒がいいみたいです。
どちらかと言うとCaddyがRIKIにくっつきぎみです!
胸毛 ホント真っ白で軽くカールしているので、
王子様のブラウスみたいです。
ミスカラーのようですが、個性があっていいですよね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。