猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお散歩。

ペット

久しぶりに家の近くの田んぼ道へお散歩に行きました。 稲刈りも終わってやっと水気がはけたので、 RIKIもCaddyもるんるん鍊
RIMG0702.JPG お天気はイマイチだったけど、何となく「秋の空気」が心地よくて、のんびりゆっくりのお散歩になりました。 話は先月末に遡ります丹 10月31日はハロウィン 今年初めてハロウィンを意識した「かぼちゃのお菓子」をつくってみました。 モチロン聾用です。
RIMG0714.JPG 本当はもう少し可愛くなるはずだったんだけど…蓮 かぼちゃを「チン」して、裏ごししてゼラチンで 固めるだけ。 器もかぼちゃだから丸ごと食べられます。 砂糖もバターもタマゴも必要なし 閭ちゃ~んは無糖低脂肪のヨーグルト。 RIKIもCaddyも美味しかったようで、なかなか良い食いつきっぷり秊 この作品は我が聾には大きすぎる…玲 そうこれは仲良し「ハナりん」の璉 お届けついでにと、間に合うように ハナりんと子猫のふくちゃん用に 手編みのバンダナ劣
RIMG0717.JPG
RIMG0718.JPG ふくちゃんの画像撮るのすっかり忘れた…嶺 なぜなら初めての異様な物体に一生懸命抵抗しているふくちゃんがとっても可愛くておかしくて鍊 相変わらずハナりんは可愛いですね獵 今度2ショット撮りたいな旅
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いいないいなぁ~、かぼちゃのお菓子☆
まさかあれがヨーグルトだとは・・・あっぱれです!!
皆美味しくお菓子を食べて、ハロウィンを満喫したんですね~^^
次はクリスマスケーキかなぁ~。
手編みのバンダナ、キュートですぅ☆
お花のモチーフがポイントですね~。
ハナりん、お似合いですよっ。
ハナりんの笑顔は、いつ見ても最高^^
ふくちゃんも見たかったなぁ~。

★ラブウブさん★
ハロウィンってよく分からないのに、何事も便乗でお菓子も試行錯誤です(^▽^)
次はクリスマスケーキですね~。今から構想を練っておかないと…☆
バンダナかわいいでしょ♪
自分で言うのもなんですが、お揃いで作って思わずニヤケテしまいました!
お花…分かってくださいました?
うれしいですぅ~(泣)
ハナりんもきっと「お花」って気付いてくれていますよね???
ふくちゃんには慣れて貰ってからシャッターチャンスを窺います(^^)\

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
