猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する大食家。

日記

先週の週末、主人の学生時代の友人が遊びに来ました秊 彼は以前は月1位で来ていたのですが、ココの所 我が主人の転勤や彼の仕事の都合でなかなか休みが合わず 約半年振りの訪問です。 彼はま~~~~~~~あ 良く食べる人なんです。 本当に沢山食べるんです。 なのでいつもはキチンと料理をして、足りないなんて事が無い様にしているのですが、 今回は 丁度私の仕事も入っていて、更に台風の影響か雨風がひどく、買い物も面倒に(ごめんなさい)。 なので有る物で夕飯作り。
RIMG0725.JPG キーマカレーに、揚げたコロッケと目玉焼きをトッピング鍊 手前が主人用、その奥左手が友人用。 (一番奥のお皿が私のです。これも結構大盛り嶺) これを見ただけではあんまり分からないと思いますが、お皿には多分2合以上の御飯が盛られています囹 最近「大食い」などと言う言葉や人が騒がれていますが、あの人たちは本当に自分のお金でも、あれだけの 食事を必要としているのでしょうか令 ただ「食べられる」というだけで必要以上の量を取っている様に思えます蓮 別に批判している訳ではありませんよ。 TVで放送していれば見てしまうし、もし目の前で「挑戦メニュー」など 食べている人がいたら、きっと応援してしまうでしょう。 でも、本当の所、きっと普段はそんなに沢山食べなくても大丈夫な様な気がするんです嶺 彼は違います。大食家なんです。 本当に食べるから、牛丼3杯とか、お弁当6つとか そんなの序の口玲 昔の話ですが、おでんを沢山作ったのが足りず、大鍋ごと持ち上げて、汁をすすったと主人から聞いた事があります聯 本当に気持ちのいいくらい食べてくれます烈 そんな彼がいつも手土産に、食後のデザートを持ってきてくれます漣
RIMG0729.JPG 3人なのに 8個令 みんな美味しそう秊 カレーをおかわりして、デザートもちゃんと食べて いっぱいお話して、いっぱい笑って、 RIKIとCaddyも遊んでもらって 元気をくれた友人です
RIMG0727.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

キーマカレー美味しそう~★
実は我が家の今日の夕飯はカレーでした。
ごくごく普通の。。。
ああ~、ケーキもすっごく美味しそうですぅ。
美味しそうに全部食べてくれる人って、
見ていて気持ちいいですよねっ^^
でも、大食家のご友人さん、写真で見る限りは、
そんなに食べそうな体つきじゃないのにーー!!
いったいどこに収まって、どうやってエネルギー消費をしてるのか!!
不思議だなぁ~。

★ラブウブさん★
本当のキーマは羊のお肉かなんかなんですよね(><)ちゃんと表現すると「ひき肉カレー」ですね☆
とっても美味しかったです!
ケーキも大満足でした(^^)
大食家の友人は、ホント細いんです。
この体形でもいつもより太り気味なんですよ。
バイクが趣味で昔は小さなレースも出場していて、
今でも大型バイクでちゃんとしたコースに「走り」に行っています。
あとは仕事も、遊びも本気になる人なので、
きっとそんな事で、体力を使うんだと思います♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。