猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリメイク。

ペット

主人の仕事着のポケットに 穴が開いてしまったので、その修理の為に、ミシンを出しました。 ポケットは「サササッ玲」っと直し、せっかく出したミシンなので 編み物を休憩して、久々のリメイク鍊
RIMG0700.JPG シカゴブルスは主人のTシャツのリメイク。 右のオレンジのは、友人の子供さんの。
RIMG0698.JPG Caddyは相変わらず、いい感じで着こなしてくれる烈 ただ、後ろ向きのお座りが出来ないので、いいショットが撮れな~い輦 RIKIは何だか「ん~~~令」 確かに柄選びを間違えた感はありますよ蓮
RIMG0695.JPG でも大きなTシャツからCaddyのTシャツを切り取ると、殆んど何だか分からなくなっちゃうんです。 だからRIKI用にリメイクしたのですが、 どうも「文化部の少年」が「スポーツをさせたい母親」が勝手に買って来たTシャツを着せられている様で...嶺 でもこれも私の洋裁の練習の1つ。 我慢して着てね秊

コメントの投稿

secret

いつもながらお見事です(@^∇^@)
尊敬致します。
「師匠」とお呼びしたくなります☆
今度私もリメイクに初チャレンジしてみようと思いますっ!!
多分失敗するでしょうけど。。。
とりあえず挑戦あるのみです。
いらなくなったダンナのTシャツで!!
RIKI君のシカゴブルスもGOODですよ~。
強くて男らしく見えますわっ(*^^*)ポッ

★ラブウブさん★
ぱっと見は良さげですが、良く見るとスゴイんです。なので「師匠」と呼ばず「失笑」と呼んで下さい(>▽<)
リメイクは、ホント楽しいですよ。
着るにはギリギリの服なので、失敗したらお掃除に使っちゃえばいいし♪
うぶ君の体形ピッタリの型紙が1つ見つかれば、リメイクはホントおすすめです(^▽^)
我が家も体形に合う型紙に出会うまでは、結構失敗しましたよ。
無理せず楽しんでやってみて下さい!
RIKI…男らしく見えますか?
良かった(^0^)
いま一つ男らしさに欠けるもんで…

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
