猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋田…その3 最終章。

日記

予選を通過して、決勝トーナメントまで、中1日あったので、 「男鹿半島までいってみよう」 と思い、早めに起きて朝日を
RIMG0685.JPG 朝ごはんも「何か美味しいものでも、途中で食べよう獵」 と、意気揚々と出掛けたのですが、やはり秋田は広い。 特に何も無くただただ綺麗な海と綺麗な空気だけ。 秋田駅付近は大きな建物もあったけど、返って戸惑って閭しまい 取り合えず「半島」を目標に。 途中 こんな大きな風車のようなものが、あちこちに。
コピー ~ RIMG0667.JPG これが何かを地元の人に聞いておけよ~寧 と、自分に突っ込みたくなる、オバカサンデス玲 なので、何かわかりません… が、本当にいっぱい あちこちにありました。 風力発電かな令 結局「男鹿半島」には時間の関係でたどり着けませんでした輦 次回の秋田の旅は「男鹿半島」せめたいと思います。 車で待つ 聾RIKI&Caddy。
RIMG0674.JPG なぜに同じ格好で待つのだ令 ゆっくりくつろいで待つことは不可能か令 日は変わって最終日。 決勝トーナメントのこの日は生憎の雨と風。 選手達はこんな日も精神を集中させて試合に挑まなければならない。
コピー ~ RIMG0690.JPG 結果は残念だったけど、次への目標も出来た事だし 本人は前向きだし、母も連れて行けた事だし、 良しとしましょう秊 ただ一つ、秋田できりたんぽ鍋が食べられなかった事だけが、悔いと言えば悔いかな怜

コメントの投稿

secret

たぶんこの風車は風力発電の風車だと思います
北海道にはやたらたくさんこのデッカイ風車があるところがあって、ちょっとオモシロイ風景になっているところがありますよ^^
近くで見ると、ものスゴク大きくないですか?

★ナカニーさん★
ほほーっ♪勉強になります(^▽^)
土地が広いから、あんなにでっかいものを回せるんですね!関東地方じゃ ゴッツンゴッツン建物に当たってしまいますね(>_<)
風力発電☆エコでいいですね♪
こちらでは絶対に見ることの出来ない物 見られて、良かったです。
ありがとうございましたm(__)m

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
