猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋田。…その2

ペット

秋田に国体という目的で行ってきましたが、こんなことはめったに無いので、RIKIとCaddyも有無を言わさず連れて行きました秊 秋田…ということは日本海ですよね鍊 RIKIもCaddyもまだ海を見たことがありません。 なので 親ばかだけど「海を見せたい烈」 長旅なので、途中何度もSAによって  着きました~ 海
RIMG0587.JPG
RIMG0609.JPG ちょいとちょいと玲 海は後ろ蓮 全く興味を示さない嶺 どういう事よ~令
RIMG0606.JPG 何となくは気になるみたいだけど、石がゴロゴロしていて、痛いね怜
RIMG0607.JPG 僕は海風の香りを楽しむ大人さって感じ令 私も海は何年振りだろう。 日本海は10年以上かな~ やっぱり海はいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

海っていいですよね~
初めての海なのに2ワンさんたち興味がないのだな...
初めてだからかな
こじこじは鼻穴全開でフンフンニホヒ嗅ぎまくりでしたよ...
して弟さん弓道ですか~
あんまし関係ないですけど、昔アーチェリーを少しかじったことがあるので、弓道とかも興味アリなワタシです♪
あの精神集中する緊張感が好きだったりして

★ナカニーさん★
ホント「海っていい」って、海を見て実感させられました。
こじこじちゃんはニホヒ嗅ぎまくりでしたか(^^)
砂浜に下ろさせなかったから、いまいち「海」の存在が分からなかったのか、とも思ったのですが、
ワンなのだから、ニホヒ位はフンフンして欲しかったです(><)
ナカニーさん アーチェリーですか!
カッチョ良いですね!
実際に見たことは無いです。
そう考えると、どんなスポーツがどんな所で行われていて、どんな風に観覧出来るのか分からないものですね。
アーチェリーか…どこで競技見れるんだろう…
弓道興味アリですか?(^▽^)
精神集中は見ている者をも緊張させる 「静」もあり、的に矢がパンと中った瞬間は 「動」の空気も流れる何とも不思議なスポーツですよね。

あらら??
Caddy君とRIKI君、日本海に目もくれず??
石の上は歩き心地が良くないのかなぁ。
私も日本海は1度しか訪れたことがないんです。
でも、瀬戸内海とは違った雰囲気だったのをよく覚えています。
クンクン匂ったりはしなかったですか??
うぶならきっと、石ころに鼻をつけて必死に匂いを嗅ぎまくりそうです。
皆で見れた日本海、いい思い出になりましたね~☆

★ラブウブさん★
なんでしょうか…ホント興味「薄っ」って感じでした。私ももう少し喜んでくれるかな?って思ったのに、RIKIなんて私が食べている(小腹がすいちゃって…(>▽<))パンに釘付けでしたよ。
日本海のは何となく、独特の寂しい感じの印象は変わりありませんでした。海によって印象違いますよね。いや 海は一つか…見る場所によってかな?
本当良い思い出が一つ増えました♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
