猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおNEW。

ペット

一枚の大き目の聾用の「ざぶとん」があります。 クッションなんて洋風な言葉とは ちょっと違う玲 殆んどRIKIが使用しているのですが、 ストーブを点けると、その「ざぶとん」にRIKIとCaddyが仲良く寝ます聾簾。お互いをマクラにし合ったり、「おいらがここ囹」と場所を取り合ったり…
119_1994.JPG さすがに5年近く使っていると 「ぺちゃんこ」気味に蓮 「買わなくちゃ瑩買わなくちゃ瑩」と思いつつ、なかなか気に入ったのがなかったのですが、先日たまたま入ったホームセンターで見つけました鍊
RIMG0571.JPG ふわふわで 2匹のっても大丈夫な位の大きさもあったので買っちゃいました秊 本当はカーキ色の生地で、骨の柄が入ったものにしたかったのですが、RIKIの白い毛が目立ちそうなので ベージュにしました。 キャバリアは本当に抜け毛が凄いんです嶺 RIKIも画像に入れたかったのですが、いつもの爆睡念簾モードに入ってしまったので 今回もCaddyだけで 「はい獵 チーズ」 今日の夜から東北の方に出かけてきます。 来週の火曜日に戻る予定です。 勿論RIKIもCaddyも一緒です。 帰ってきたら、いろんな楽しい事ご報告出来たら  と思います鍊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

1つのベッドで一緒に寝ている姿、
ふぁーーー、癒されますぅ☆☆
Caddy君とRIKI君の関係って、なんだかいいんですよね~☆
Caddy君、新しいベッドも気に入ったみたいですねっ^^
そのベッドでも、一緒に寝るんだろうなぁ~。
想像するだけで微笑ましい光景です。
東北ですか~、いいですね~。
東北レポート、楽しみにしてま~す♪

★ラブウブさん★
ワンの寝顔や寝姿は本当に癒されますよね♪
今年も年季の入ったストーブを出したら、きっと微笑ましい寝姿UPできると思います(^^)
東北から無事戻りました(^▽^)
何回かに分けていろんな事、報告させてもらいますね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
