猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するライ麦クッキーinかぼちゃ。

ペット

超単クッキーを焼きました鍊 ちょっと画像では見づらいですが
RIMG0577.JPG ライ麦を使って、かぼちゃ入り。 こねて、伸ばして、手でちぎって 後は焼くだけ 「型」もとらないから ホント簡単烈 見た目はチョイト美味しそくないけど、 結構 食いつきいんじゃない連
コピー ~ RIMG0579.JPG パクパク食べている所を撮りたかったけど、 早い早い=無理嶺無理嶺 なので「待て」をさせての、ショット 片手で撮るので、ぶれちゃうの閭 何度も待たせて 若干疲れ気味の聾達蓮 簡単クッキーといいましたが、本当は手抜きクッキーでした嶺

コメントの投稿

secret

きゃ…きゃわい~ッ(*≧m≦*)
クッキーをガン見してるこの視線…秒殺です~♪
毎回体にいい美味しいおやつを作ってもらえるRIKI君&Caddy君は本当に幸せだね。
あ!もちろんRCDOGさんの手作りおやつをプレゼントしてもらえるハナりんもですが♪
そうそう!我が家のふくちゃんのことを記事にしてくれてありがとう。
ナカニーさんやラブウブさんにも「カワイイ」って言ってもらえて感激です♪♪
RCDOGさんも猫アレルギーに耐えながら抱っこしてくれて嬉しかったよ~。
ホントにあっという間に大きくなっちゃうから、
子猫の最高に可愛い時期を見逃さないよう、チョクチョク遊びに来てね。
あ♪ハナりんの笑顔は大好きなRCDOGさんが目の前に居るからよね~(*^ε^*)

2ワンともクッキーだけを見てますね~^^
よほどお気に召したようで!!
簡単・手抜きでおいしいなんて、夢のようなレシピです。
市販のおやつも、原産国・原材料などを絞っていると、
買うものがなくなってくるほど安心できません。。。
その点、手作りは安心だからいいですね。
↓コメントの件、わざわざ書いて下さってありがとうございます。
でもでも、そんなに気になさらないで下さいねっ。
恐縮ですぅ........ ( 。。)
今年の新作セーター、出来たら絶対UPして下さいね~。
楽しみです~♪♪
手作りおやつに手編みの洋服、Caddy君とRIKI君はハッピーですね^^

★ヨチさん★
クッキーガン見でしょ(^^)
RIKIはいつもの事だけど、Caddyまでですよ…
きっとかぼちゃが相当甘かったのでしょうね!
ふくちゃんは元気にしていますか?
みんな可愛いって言ってたでしょ!
ヨチさんくらいよ、ふくちゃんのこと「ぶさ○く」
なんて言ってたのは☆
又是非逢わせて下さいね!鼻炎薬必ず飲んでおきますから…(●^▽^●)

★ラブウブさん★
今回ライ麦胚芽という国産のものを買ってみました。自分でおやつを作っていても100%安心できるものは、残念なことですが無理ですね。
それこそ小麦粉から作らねば...
でも出来るだけ、なるべく体に悪くないものを選んで与えたいとは思っています。
自己満足かも知れませんけれど(>▽<)
新作必ずUPしま~す♪
ラブウブさんも大好きな編み物の季節になってきたのでうぶ君に何か考えているのでは?(^^)
↓の件 そう言って頂けると、ほっとします。
 ありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
