猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する冬支度。

ペット

つい先日まで半そででも「暑~い」って感じだったのに、一昨日あたりから急に寒くなってきました。 本当は9月末の29日30日と、友人と毎年行っている キャンプに行くはずだったのに、あいにくの RIKIとCaddyも連れて行くキャンプなので残念ですが、今回は中止怜 予定変更になって何をしよう令... 裂寒くなってきたのでRIKIとCaddyのセ-ターでも編もうっと秊 これは去年…正確に言うと一昨年の冬に編みました。
121_2190.JPG 初めの頃のブログにも載せた画像ですが こちらは我がワン2匹と兄の家の2匹のチワワとの4匹お揃い。
121_2157.JPG 1匹のチワワは暑がりで服を着ないというので、バンダナにしてあります。 新作はまだ途中なので、出来上がったらご披露させて頂きます鍊 そして…話は変わり いつも旅行に行ってお土産を買って来てくれる…(良く出没するのでちゃんと名前で呼びましょう「はっちゃん」です)はっちゃんが 「蟹かにカニKANI」を買って来てくれました連
RIMG0504.JPG 勿論行き先は北海道 いいね~~烈 正直 頂いたのは1ヶ月程前、食べちゃったのも1ヶ月位前…ブログに載せよう載せようと思いつつ、食べちゃったもんだからすっかり忘れていました蓮 なぜ今日令深い意味はありません玲 広告でカニを見たからです。 はっちゃん…こんな扱いですみませんでした嶺 味はベリベリ美味しかったです撚 身もしっかり詰まっていて本当に美味しかったです撚 もう一回…食べたいです獵 初めて北海道のとうもろこしを食べた時は 「なにこれ」とびっくりしたのを覚えています。 私は北海道に行った事がないので、一生に一度は北海道の大地に立ってみたいと思っています。 もちろん 北海道の食べ物 食べたいっ秊連 本当にご馳走様でした咽 ★ナカ二ーさん ラブウブさん  せっかく入れてくださったコメントをスルーしてし まっていて申し訳ありませんでした。  以後気をつけます。  気を悪くなさらず、コメントを続けてくださった事 も感謝します。  もし万が一同じ様な事がありましたら、どうぞ  突っ込んでください。  本当に失礼なことをしました。  どうぞこれからも宜しくお願いします★  
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
