猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する本当に可愛いんです。

ペット

今日はヨチさんとランチに行ってきました鍊 行き先はいつものファミリーレストラン 頼んだのはこんな感じのピラフ雷
RIMG0552.JPG と、まー簡単すぎますが、今日の主役は こちら
RIMG0568.JPG 猫の「ふく」ちゃんです漣 ヨチさんのお家の新しい家族です秊 可愛いンです。本当に嶺 ヤバイ…いや 危険なくらいに可愛いんです念 ヨチさん家と言えば
RIMG0554.JPG そう ハナりん撚 私達夫婦が我が聾と同じ位愛するハナりん烈 しか~し ふくちゃん登場で、殿堂入りしているハナりんとは別に 違う可愛さが… ヨチさんちの猫ちゃんはみんな可愛いんです。が 私はどちらかと言うと「犬派」なので遊びに行っても殆んどハナりん相手でした。 でもふくちゃんはブログの画像を見た時から逢いたくて、今日「ご対面」させて頂く運びとなりました なんとも愛くるしい… 微妙に「猫ちゃんアレルギー」の症状が出つつも、長居してしまいました。 本当に可愛いですよ。 ほら
RIMG0569.JPG まだ小さいでしょ鍊 これからの成長が 超たのしみで~す秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ぬォ~!ヤバイですね~!!
スゴク小っちゃいのね...
にゃんこの小さい時ってたまらなく可愛いですもんね=3
ワタシも触りたい...
いじりた~い!

ふくちゃん、きゃっきゃわいいっ☆☆
たまりません!! 私の触りたい度数がグングン上昇するこの愛くるしさ♪
ハナりんの最高のスマイルもたまりません!!
ふくちゃん、まだまだ小さいんですね~。
私も犬派なんですけど、猫も大好きです。
しかーーーし、同じく猫アレルギーでして。。。
症状もひどい方で、肺や気管が苦しくなるほどなんです(ToT)
いつも、猫ちゃんを触ろうとする私を、ダンナ様が叱りますxxx

★ナカニーさん★
おっしゃるとおり ヤバかったです=3
思わず連れて帰ろうかとおもってしまいました。
ヨチさんのおうちの猫ちゃんは「大きくても可愛い(失礼m_m)」んですが、小さいうちは「アッ」と言う間にすぎちゃうので まめに逢いに行って来ま~す♪
ホント実際に見せて、さわらせてあげたいくらいのキュートさです(^^)

★ラブウブさん★
ね~~~~~きゃわゆいでしょ♪
あんまり可愛すぎてガン見してしまいました。
ふくちゃんは少し恐怖におののいておりました(>▽<)
ハナりんの笑顔もサイコーですよね♪
ラブウブさんも「猫ちゃんアレルギー」ですか…
苦しくなってしまうのでは 私もそばにいたら旦那様と一緒に
がっつり「叱らせて」頂きますよ!
私は自分ではあまり気にしていなかったのですが、ヨチさんに「猫ちゃんアレルギー」では???と言われ そういえば鼻ズマリ…??ぐらいです。
本来「アレルギー」を持っているので今でも喘息に悩まされていますが、不思議とRIKIとCaddyを飼ってから大きな発作がないんです。私の大きな発作の原因は「大爆笑(^▽^)」なんです…(恥)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
