猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する東京ディズニー シー。

日記

この前の休みに 行ってきました ディズニーシー漣 毎年 結婚記念日にあたる9月に必ず行っていたのですが、去年はもろもろの事情でいけなかったので 2年振りのディズニー鍊 ランドはちょっとお子ちゃまが多いので、大人のシーの方に。
RIMG0507.JPG うちは車で行ったので乗りませんが、パーク前まで乗りつける電車の窓には「ミッキー烈」 キャワユイ秊 お昼過ぎに着いて シーも子供に人気が出てきたのか、いつもより人が多い事多い事聯 そんなシーにも一瞬 ビックリするくらい人気(ひとけ)の無いポイントがあちらこちらにあるんです裂
コピー ~ RIMG0512.JPG こーんな感じでプライベートリゾート気分で あちこちで「ジャグラー」さんのショーをやってた ここで見なくても…とお思いでしょうが、何処も彼処も混んでますのよ嶺こんな小さな配慮に思わず嬉しくなっちゃう訳です。
RIMG0516.JPG こちらのジャグラーさんは外人さん。 2M程の一輪車に乗ったり、お客さんと一緒に色々楽しませてくれました そしてこちらのジャグラーさんは
RIMG0522.JPG 髪は金髪ですが、日本人と思われます糧 凄くないですか???スゴイバランス感覚。 この後、一つパイプが抜け落ちてしまいましたが、 又バランスを取り直して、大拍手秊 こうしているうちに メディテレー二アンハーバーでのショー「レジェンド・オブ・ミシカ」
RIMG0524.JPG 壮大なスケールでのショー 烈きれい烈でした。 ショーが終わって、念願の「ヴェネツィアン・ゴンドラ」
RIMG0529.JPG 前々回は乗り場が分からず、前回はゴンドラに乗ったお兄ちゃんがいたので 「すみませ~ん それに乗りたいんですけど~」と大きな声で呼び止めたら「もう終わりで~す。船庫にしまいに行く所で~す」と言われガクン蓮 3度目の正直でやっと乗船する事が出来ました。 私のゴンドラの案内係のお兄ちゃんは、多分一番イケメン連だったので、8枚も兄ちゃんを撮ったのに 帽子を被っていた為、顔が暗く良く見えましぇ~ん輦 デジカメなんだから確認しろっつーの說
RIMG0534.JPG そしてこれは 「シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ」の 鬼令怪獣令なんだ令分からんけどおっきかったので 最後にシーと言ったら 今はこれでしょう 「タワー・オブ・テラー」
RIMG0548.JPG かなり女性の悲鳴が響き渡っておりました。 「えっ?それだけ?」って… 勿論です囹乗っていないので感想は書けません。 だって羚主人は乗りたくないっていうんだもの玲 一人で乗る勇気なかったんだもん殮 今度は無理やりでも乗せちゃいましょう秊 帰りにライトアップされた、「ディズニーシー・プラザ」
RIMG0549.JPG に別れを告げ 無事RIKIとCaddyの待つ家へ帰りました。 今回初めにも書きましたが、「タワー・オブ・テラー」が出来たせいか、中学生や高校生の友人グループが多く、今までのシーのイメージとは変わっていましたが 初めて乗ったものも幾つかあったし、パーク内を歩いていても色々あったので とても楽しいシーでした。 そうそう 音楽隊の方たちの演奏があって一緒に写真を撮っても良いサービスタイムがあり こちらも一緒に「はい チーズ」
コピー ~ RIMG0541.JPG やさしい気持ちにさせてくれる ディズニーリゾートに感謝鍊感謝 鍊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わぁーーい☆☆ディズニーシーだぁ~。
私には程遠い場所にある夢の国ですぅ。
ご夫婦で楽しめる場所があるって、いいですね~^^
「タワー・オブ・テラー」の感想が聞けなかったのがちょっぴり残念です。
ご主人様、次回は是非ともお供して下さいねっ。
それより気になったのが、ゴンドラの案内係のイケメンさん!!
見たかったぁ~~(>。< )
 イケメンを見て癒されたかったぁ~。。。(おばさんっぽい??)

シーの報告♪待ってましたよ~(*^o^*)/
RCDOGさんがハマったジャグラーさん!
実際そばで見ていたら感動で拍手喝采なんだろうな~。
ディズニーってアトラクションだけじゃなく、
こういう演出でもゲストを楽しませてくれるから凄いよね。
で、今回は無事乗れたのね、あのゴンドラに(笑)
私もイケメンのお兄さんが気になるよ~。。。
なぜデジカメをチェックしなかったのか…残念( ̄ε ̄)
タワーオブテラーは半端無く怖いからねぇ!
旦那さん…乗らなくて正解だったかも…。
楽しい様子が伺えて、私も行った気分になれました♪
詳しい話は明日たっぷり聞かせてね~(^o^)/

★ラブウブさん★
コメント遅くなってしまってごめんなさい。
ディズニーシー、楽しかったです♪
何度行っても 私にとっても夢の国ですよ。
私は今度は絶対にタワー・オブ・テラーを体験したいので何とか主人を説得せねば...何かいい案あったらこっそり教えて下さい♪
イケメンさん お見せたしたかったワ~~本当に良いお顔立ちでしたのよ、奥様…ほっほっほっ
どちらかというと、可愛い顔立ちで、溝端淳平君系の方でしたの。…なんてオバサンぽいなんていいのです。
事実癒されるのでしたらばv(。・・。)イエッ♪ ねっ♪

★ヨチさん★
PC立ち上げないでごめんなさい@(;・ェ・)@/反省…
ジャグラーさんホント盛り上げて下さいましたよ。
ヨチさんも近々シーに行ったら、是非ジャグラーさんのショーも楽しんでくださいね♪
無事ゴンドラ乗れましたよ~~~。
ホントイケメン君 残念です…
画像処理しちゃう~? ヾ(~∇~;) コレコレ
タワー・オブ・テラーは本当に乗りたいのです。
絶対に乗りたいのです。
きっと 私に合っていると思うのです。
是非今度一緒に連れて行ってください。
そして、私と乗って下さい。
笑顔で下にいる主人に手を振るのが私の「夢」なのです…

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。