猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する結婚記念日。

日記

昨日 9月15日は主人と私の結婚記念日です。 雅子様と同じ年に結婚したので、平成5年令 というと今日は15年目に入っているって言う事令 早いものですね… 我が家には子供がいません。 そのせいか 今でも友人のような2人なんです。 勿論喧嘩もバンバン廉します。 でもこの年になっても2人でTVをみながらクイズの答えで競争裂したり、料理を作りながらプープーダンスをしたりと 結構平穏な日々を過ごしています秊 聾RIKIとCaddy聾が2人の中和剤になっている事も、大きな事実。本当に2匹にはお世話になっています咽 去年の暮れ、「職を変えたい」と主人に言われ、 「やりたい事をするのなら賛成、今の所が嫌という理由なら反対」と断固として意見を変えなかったため いっぱい喧嘩もし、永い事意思の疎通も儘ならずすれ違っていた時期もありました。 でも何とか上手い具合に勤務地の転勤があり、場所は遠くなってしまったけど みんな良い人らしくなんとか頑張ってくれています。 仕事というより「人」に左右されやすい主人です嶺 そして昨日は私の母の誕生日でもあります。 さらに弟の就職の内定の書類も届き、昨日は良い事だらけの1日でした烈 みんなでお寿司を食べに行ってきました。 お祝い=お寿司というのが我が家の定番です鍊 勿論RIKIとCaddyはお留守番。 帰ってからラブウブさんに教えていただいた、自家製ささみジャーキーをいつもより大きめをあげましたよ 秊
RIMG0324.JPG 来年の結婚記念日もこうして普段通りに、特別何かをしなくても、家族で食事をして、笑い合うことが私の希望です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

15周年、おめでとうございます☆☆☆☆o(*^▽^*)o~♪
15年かぁ~、まだ2年目の私には想像できない世界です。
でも、今でも友人のような関係ってステキですね!!
いい事が重なった日だったんですね。
=お寿司って、すっごく共感できます!!
私の実家がまさにそうでした。
高校受験合格=お寿司、就職内定=お寿司。。。こんな感じですもん。
お料理をしながらのプープーダンスがとっても気になります!!
見たいですぅ。。。( -_-)シ゛ッ
それをRIKI君とCaddy君が覗き見してるんですか??
想像するだけで、楽しそうな家ですねっ♪♪
これからも時にケンカをしつつ、友人の様なお二人の関係を築いて下さい。
ワンコは夫婦や家族を繋げてけますもんねっ☆

★ラブウブさん★
えへへへへへっ♪ありがとうございます。(^-^)ゞ ポリポリ
「あっ」と言う間ですよ。生活の内容が詰まっていないからかな???(笑)
=お寿司…良かった~。一緒で♪
プープーダンス見たいですか(;^_^A アセアセ・・・
では…今度いつの日かこっそりね…こっそり。かなり寒くなると思うので、厚着しておいてくださいよ。
RIKIとCaddyは「ポケーーーーーー」っとして見ていますよ。
これからも今と同じ気持ちで、ワンコ2匹と人2人仲良くやっていきます♪♪

RCDOGさん結婚記念日おめでとうございまーす\(*^▽^*)/
そしてたくさんの良いこともおめでとうございます♪
いつも仲良く散歩をしているお2人を見ていると、15年の間
良い時もそうでない時も、いろんな時間を共に過ごしてきた強い絆を確かに感じます。
RCDOGさんには旦那さんしかいないし、旦那さんにもRCDOGさんしかいない!って感じ♪
お笑い芸人のようなバツグンの名コンビに拍手です(*^o^*)
来年も再来年も、何歳になってもずっとずっと仲良しコンビのお2人でいてね☆
ではラブウブさんの変わりに私がブーブーダンスを生で見せてもらうことにしましょう!
しっかり厚着して…ねッ♪

こんばんは。(o^-^o)
「みらいぽすと」です!
ハガキや手紙等を未来の自分や大切な人へお届けしています。
記念日にご利用してみてはいかがですか?
よかったら、HP(http://miraipost.com)を見て下さい!!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

★ヨチさん★
ありがとうございま~す(^^)
なんだか全てを見られているようで、お恥ずかしい限りです。
確かに、良い所も悪い所も何度と無くぶつかり合って、ようやく構えられるようになりつつあるように思えます。
まだ15年。頑張らなくちゃ(^▽^)
私からみると、ヨチさんのご夫婦の方が、絆は固い気がしますよ。本当にステキなご夫婦です。
確かに私たちは「夫婦」というより「コンビ」みたい♪
これから使わせて頂きます(^▽^)\
プープーダンス宜しいですよ!ラブウブさんに見せられるか、チェックお願いシマ~ス♪寒くても気を失わないように…

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
