猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありがとう ラパン。

日記

私の大好きな愛車 黄色のラパン号。
コピー ~ RIMG0489.JPG 訳あって手放す事になりました輦 ワゴン型の軽に買い替えです。 ラパンが発売されて、CMを見た時「ラパンは黄色が絶対に可愛い鍊」 いろんな偶然が重なって、私の所に来てくれた黄色のラパン。 今は黄色は販売していないから(発売当初もなかなか黄色のラパンちゃんには逢わなかったけど嶺)かなり目立っていて、どこにいっても後から友人に「~にいたでしょ連」なんていわれたな秊 本当に大好きな車璉 RIKIとCaddyも記念撮影
コピー ~ RIMG0502.JPG
コピー ~ RIMG0501.JPG なんであんたたち 揃って「あくび」してんのよ寧 確かにラパンは乗り心地が良かったかもね烈 約5年 黄色のラパン ありがとう。 車に対して情が移っちゃうのは良くあるんだけど、今回は より特別かな。 流石にお別れの時はクルマやさんに置いて帰る勇気がなかったので、主人1人で行って貰いました。 ラパンちゃんはまだまだ現役なので、引き取って頂いたクルマやさんで「キチンと整備をして 出来れば ここの店頭に並べたい」と、言って下さったので 最後のお願いで「優しそうな人に売ってね烈」とお願いしました。 本当にありがとね 漣ラパンちゃん漣
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

愛車とのお別れは悲しいですね~(ToT)
私、黄色のラパンは初めてお目にかかりました!!
とっても可愛いですね☆
これならすれ違ってもすぐに分かりそう^^
RIKI君とCaddy君も、あまりの乗り心地の良さに眠気が襲って来るのかなぁ~^^
大きなあくびが気持ち良さそう~。
ラパン号、大事に乗ってくださる方の手に渡ればいいですね。

★ラブウブさん★
気持ち分かってもらえてうれしいです。
実際 まだテンション↓です…
でも、きっと街で見かけられると思います。大事にしてくださる方に渡る様、ラブウブさんも祈っていてくださいね♪
ホント2匹揃って 大あくび(^▽^)
ちょっと笑える思い出のショットになりました。

あれ? RCDOGさんもキイロの車に乗ってたんですね^^
そうそうキイロの車ってすごく目立つので、すぐ分かるみたいですよね~
でもワタシラパンにキイロがあるなんて知らなかったですよ!
ラパンて言ったらピンクとか白とかが多いですよね
やっぱしキイロは限定販売じゃないと売れないのだな...
ワタシの車もボロだけど今ではかなりな希少車ですよ
大事にしてやります
RCDOGさんのラパン、きっといい方が買ってくれますよ
なんたって幸せのキイロですからね♪
で、今度は何に買い換えるんだろう?
もう決まってるんですか?^^

★ナカニーさん★
ごごごごめんなさい。今更ながら…ですよね。
黄色のラパンは初回製造限定=製造中止?だったようなので台数はかなり少ないそうです。
黄色以外は「キュン」とこなかったんですよ(^^)
も…ということはナカニーさんも黄色のお車?
大切に乗って居られる様なので羨ましいです。
私も乗りつぶす気でいたんですが…
今度はダイハツ「アトレー」っていうのにしました。RIKIとCaddyとで出かけるのに広い車が欲しかったんです。
幸せの黄色はきっとだれもを幸せにしてくれますよね♪ありがとうございます!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
