猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する台風。

日記

昨日から今日にかけてゆっくりと進んだ台風9号。 昼間も雨や風が降ったり止んだりで、かなり蒸し暑い1日に蓮 昨夜から今日の朝方まで、強い風雨で聾RIKIもCaddy聾もちょっと「コワッ寧」って感じ。 でも8月の20日に雹が降ったので、その時ほどは怖がらなかった。 その時の雹がこれ雷
RIMG0418.JPG 飴玉ほどの雹が沢山降ってきて、家のガラスが割れるかと思った聯 おかげで、車は雹の被害に殮。 おまけに2時間も停電して散々でした。 その時の教訓で、ろうそくも懐中電灯もすぐに用意して置けたし、食事も万が一電気が止まっても大丈夫なように考えて、今回は余裕の台風通過待ち ただ今朝のRIKIのお散歩は完全装備で出かけ、勿論朝の6時前 だ~れもいない中、寂しい散歩となりました玲 何とか関東地方を去った台風9号。 RIKIとCaddyは正反対の過ごし方。
RIMG0459.JPG RIKIはマッタリと 静かになったのを確認するかのように落ち着いた表情。
RIMG0371.JPG
Caddyは何かが過ぎ去って ホッとしている私を察知して「遊ぼう鍊遊ぼう鍊」攻撃。 聾たちにも台風は気になっていたのかな令
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちわ♪
我が家のテンは弱虫で、雷は勿論、雨の音や地震でも飛んできて膝も上で震えています。
この前の雹が凄かったので、今回の台風は近くを通ったのに『あれ?!』って感じでした。
被害にあった方も沢山いるので、やっぱり台風は海の上を通っていってほしいですね!

★テンテンさん★
テンちゃんは弱虫さんなんですか?
ナロン君は大丈夫だったのかな?
わんちゃんてみんなそれぞれ苦手なものが違うのに、1匹が興奮すると一緒に興奮したり びっくりしたりしませんか?
天災は本当に人の力ではどうすることも出来ないので、テンテンさんの言う通り 出来るだけ影響しない所を通過して欲しいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。