猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラララランチ♪

日記

今日はお友達のヨチさんとランチしてきました秊 急に誘ったのに気持ちよく 「いいよ~鍊」って言って貰えてルンルン連 お店はいつものコ○ス 最近はお店をテンテンとせずに、「いつものとこでいいよね」って感じで直行玲 その方が時間に無駄が無い裂 食べたのはドリア
RIMG0463.JPG 正式名称は全く覚えていません蓮 話に夢中でメモしてくるのを忘れました嶺 そしてデザート
RIMG0464.JPG 正式名称は全く覚えていません輦 話に夢中でメモしてくるのを忘れました怜 今日のお話で私は浅い女だという事に気がつきました。 ディズニーリゾートのお話をしたんです。 ヨチさんはいろんな事知っていて、いろんな事覚えているのです。 私はアトラクションの名前すらハッキリしなくて、 ランドだかシィーだかもごっちゃで、奥深いディズニーの楽しさを全く分かっていないのです。 でも行くのはいつも主人とだから、新しい空気も無く いつも同じ経由で 同じ所で休憩して 同じ所で食事して同じショーを見てと、何度行っても代わり映えしていない事に 今日知らされました。 時には違う仲間と行くのがいいんですね。 今度行く時はしっかり勉強してしっかりヨチさんに聞いてディズニーリゾートを楽しみたいと思いました鍊 そして帰ってからお散歩も一緒に行って、私がお喋りなもんだからいろんなお友達と立ち話しちゃって、 なが~~~い丹お散歩になっちゃった嶺 ごめんね ヨチさん ハナりん そして楽しい一日 ありがとう撚
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

RCDOGさん♪昨日も楽しい時間をありがとね~(*^o^*)/
あはは(笑)そう言えば料理やスイーツの名前…私も覚えてないわ。
クレープに入ってたマンゴーがちべたかったのだけは覚えてるけど(≧m≦)
お散歩も楽しかったです♪
久しぶりにロングコースを歩けたし、可愛いワンコにもいっぱい会えてハナも私も大満足!
ま、ハナの頭の中はクラッカーのことでいっぱいだったと思うけど(^_^;)
カチに昨日のランドやシーの話をしたの。
そしたらね「まずは2時到着から改善しないと!」って駄目出ししてましたよん(笑)
休みが合えばね~、一緒に行きたいのにな~。。。
あ!ベランダの虫!!チェックお願いしまっするm(-_-;)m

★ヨチさん★
ヨチさんもハナりんも満足と言ってもらえて良かったです♪
えっへん!こちらはこちらで「走る」のは考えられないそうですよ!でも一緒に行けたら、楽しみ方も2倍になりそうですね(^^)
いや…やっぱり我が家のコースは駄目だしされそうなので、大人しくしています(><)
ベランダの虫。やっぱり1度しか見ないですよ。
もし いたら必ずチェックしま~す(^▽^)

デザートがアンビリーバボーです!!
お腹いっぱいで幸せになっちゃいますねっ。
そっかぁ、人それぞれ楽しむポイント・コースが違いますもんね~。
ここは一度、ヨチさんとお供されてはいかがでしょうか??
一緒に行かれる方が違うと、全然違っていて新鮮さがましますよね☆
でも、同じコースで同じ食事、これもRCDOGさんご夫婦独自のコースでしょうから、
実は一番しっくり落ち着くパターンなのかもしれないですね^^
自分達の好きな場所・物を選んで、たま~に違う物を入れてみる、
これが新鮮さを楽しむコツかも!!

あ、ワタシも浅い女です~(笑)
ってかモノとか人の名前を覚えないのは昔からなんですけどねぇ^^;
スゴク興味のあることしか覚えない、わがままな頭なのです...
でも夢の国には行きたいな~
かなり昔ディズニーランドに行って以来、こじこじが来てからワンコの入れないところには縁遠いです

★ラブウブさん★
そうなんです。だれか違う人と行って見たいんです。きっと違う楽しみ方ができますよね♪
ココ何年主人としか行っていないので新しい風を吹き込まなくちゃ!

★ナカニーさん★
なにか同じ空気が…(^▽^)
私も学生時代からそうで、友人と行ったスキー場や海岸、高原、全く名前を覚えていないので、集まって昔話をしていても「チンプンカンプン」
この性格は治りそうもありません(><)
わんちゃんがいると入れない所、本当に縁遠くなりますね。ワンも一緒OKの所 どんどん増えるといいのに。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
