猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するミュージカル。

日記

昨日、「ミュージカル」を観て来ました。
RIMG0421.JPG ミュージカルは何年ぶりだろう令 小さな劇団の小さな舞台や人形劇を観に行っていた時期もあったけど、こうした大きな舞台は本当に久し振り鍊 別に女優になりたいとか、演技をして表現したいとか そんなことは一度も考えた事は無いのだけれど、 中学時代テニス部で、メチャクチャ部活っ子だった私だったが、それと平行して合唱部にちょこちょこ顔を出し、部員でもないのに一緒に唄を唄ったり、演劇部にも行って何故か休んでいる部員の立ち位置で台本を持っていたり、高校時代は必修部に演劇部を選んでしまったりと、何かと縁があったな玲 その頃から舞台物に興味があったのかな秊 今回主人は初ミュージカルとのことで、どんな感想を持つかちょっとワクワク烈 アン役には、島谷ひとみさん 元宝塚の安奈淳さんも出演されていた。
RIMG0422.JPG 久々の舞台観賞。 コンサートとは違う空気。 ひとつのショーに自分達も参加する。 とっても楽しかったし、とっても感動。 やっぱりいいなぁ漣 今度は歌舞伎とか、寄席を観て見たい。 主人もかなり感動したみたい。 また行きたい連って、言っていた玲 良かった良かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

私は舞台系は全くの未体験者なんです!!
以前働いていた会社の関係で、劇団四季の「キャッツ」を見れる機会があったんですけど、
 その頃はまだ20歳くらいで、興味が持てずに行きませんでした。。。
今思えば、なんてもったいないことを!!!!
きっと感動するんでしょうね~☆☆
↓RIKI君、肛門腺に手を入れてカスカスの分泌液を取るんですか??
びっくりしましたよーーw(0o0)w
分泌液も、ワンコ個々によって水っぽい子やドロドロの子がいますもんねっ。
うぶはドロドロ派です。 自分で搾ってるんですけど、出にくくて。。。
  だから、たまに病院で見てもらってます。
2ワンとも、ワクチン注射もいい子に受けて、
今年の夏は元気に乗り切れそうで良かったです♪

★ラブウブさん★
劇団四季の「キャッツ」を観る機会があったのですか???
それはそれは本当にもったいない事を!!!!
でも難しいものを初めにみてしまうと、結構つまらなかったりするので、是非舞台を観る気持ちが芽生えたら、もう少し規模の小さい舞台から観ると、きっと感動すると思います。
私は小学5年生の時に「アンネの日記」を学校推薦で見に行ったのが初めての生舞台で、凄く分かりやすかったので舞台の楽しさを味わえました。機会があったらいいですね♪
そうなんです(><)RIKIのは本当に大変なんです。
私では全く搾り出せません。
一度ペットショップでお願いした事があるのですが、見えない所で、「出ましたよ」と言われ、料金を払いましたが、余りにも「スリスリ」するので、病院に行ったら全く絞られていなかった、という苦い経験があります。
Caddyは水っぽいので何とか私でも絞れますが、ワンちゃんによって肛門腺にも 個性があるんですね。
先生には本当にお世話になっています(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
