猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するよくあるポーズ。

ペット

Caddyは M・ダックスフント聾。 だから手足が短い→横になると上になった手足が浮く→疲れる→疲れないように工夫する→はさむorひっかける=
RIMG0392.JPG 我が家に来た当初、ケージに入りっぱなしだったせいか、ケージの中でしか寝ない簾子でした。 どんなに遊び疲れても、必ず「おっと玲 いけない嶺」って感じで眠い体を起こしてケージに入って爆睡念簾。 その時から ケージに足をひっかけて眠る姿が印象的でした秊 最近は私の腕やぬいぐるみとかに足をひょいと乗せて お昼寝丹。 私が用をしていたり、お気に入りのぬいぐるみがなかったりする時は「さてさて玲玲」と テーブルに丁度いい感じで引っ掛けるのを覚えたらしい裂 最近はこのスタイル烈 結構頭脳派だね~秊 このとき私はソーイング中。
RIMG0390.JPG お友達のヨチさんと布を買いに行って、本を見ながら この布のイメージで こんな感じに。
RIMG0393.JPG もっとちゃんと撮りたかったのに、Caddyが邪魔にはいるんです蓮 勿論RIKI君はおりこうに「爆睡聾簾」していてくれました鍊 最近又 色々な創作意欲が出てきてるのに、さらに 運動意欲まで出てきてしまい、こつこつと縄跳びを始めたり、スイミングもやりたいので、スポーツ水着まで購入してしまいました嶺。 その上今年は記録的な数字の気温。 私の体はもつのでしょうか聯。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Caddy君のアンヨ、カワイ~ッ(*≧m≦*)
疲れそうなポーズだけど、一番寝心地がいいんだろうね(笑)
ぬいぐるみに足をひっかけてるCaddy君も見てみたいです♪
なになに?RCDOGさんったらいつの間にスポーツ水着を買ったの~(* ̄m ̄*)ステキ☆
残念ながらプールはご一緒できないけど(水嫌いなので)
○の森は計画立てましょう♪
私も食欲の秋に向かって、ボディを引き締めなくちゃ!
(ん?食べる為に痩せるのか??)

★ヨチさん★
アンヨ 可愛いでしょ~♪ホント可愛いのよ。
短足ならではの、知恵ですね(^▽^)
も~~~お(●^m^●)衝動買いよ~~~
本当は主人のを買いに行ったんだけど、大好きア○ィダスのがOFFになってて、主人水泳→きっと私も巻き込まれる→競泳用水着はかなり古い=GET!!って事ですよ(>▽<)
いつ、この水着が水に着くかは定かではございません…
○の森の計画は立てましょうね♪
こちらも見た目から攻める意味で大好きア○ィダスのパンツも
購入済みですからね(^m^)V

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
