猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新レシピ。(DOG)

ハンドメイド

いつも読み逃げ玲してしまっているお気に入りのブログがあって、今回そのブログに聾用のクッキーのレシピが紹介されていた鍊 早速作ってみよう劣 小麦粉とハチミツとお水だけの材料だから、うちに材料あるある
RIMG0396.JPG 簡単クッキー烈 とっても上手に出来ました。 今までは結構「パン」ぽい感じのものが多かったので、日持ちがしなくて、お友達の聾にあげるのも作ってすぐに持っていったり、RIKIやCaddyにあげる分も少なからず多からずの微妙な分量に気を使っていました蓮。 でもこれは「カリカリ」系なので、今までのお菓子よりは日持ちがいい秊。 私の手作りクッキーがまた一つ増えました。 ブログで紹介してくださった方にも、お礼のコメントを始めて残しました。 これからも参考にさせて頂き、ここで紹介したいと思います漣
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

材料も家にあるものでさっとできそうでいいですね~♪♪
またまたRIKI君&Caddy君のおやつレシピが増えましたねっ☆
うぶが一言、「うらやましい。。。」って言ってそうな気がしてきました。
ブログってすごいですよね。
たくさんの情報交換ができる場所で、新たな発見も得られて!!
↓RIKI君、お菓子の入れ物を目の前に居眠りしてるーーーzzz
 なんだか、がんばってそこまで来たけど、途中で力がなくなりました。。。
 って感じでおもしろいですっ^^
 かわいいなぁ~☆
 ちょっとした仕草や行動で私達の心を癒してくれますよね~。

ブログ教えてくれてアリガトウです
さっそく来てしまいました!
してクッキー作ったんですね^^
なんだかワタシの作ったブツとはまるで違うモノのよ~に仕上がりがキレイですね~=3
なんでこんなに違うのだろう?
なんかコツでもあるんですかね^^;?
このクッキーなら面倒くさがりなワタシにも続けて作れそうだし、なにより酸化しづらいと思うので、ワンの体にもきっといいですよね!
RIKIくんとCaddyくんは仲良しでいいですね~^^

★ラブウブさん★
そうなんです♪おやつが一つ増えました(^^)
今度またレシピをブログに載せますから、ラブウブさんも
うぶ君に作ってあげてみてくださいね♪
RIKIすごいでしょ!
本気で寝ていたんですよ。疲れないのかな~?と思いつつ、
きっとお菓子の香りで夢見ていたんでしょう(^▽^)

★ナカニーさん★
うわ~っ 早速遊びに来てくださったんですね。
ありがとうございます(^0^)
クッキーのレシピ本当に参考になり、簡単で材料もお家にあるし、何より市販のクッキーを全く食べないCaddyが食べてくれるのがうれしいです。
ありがとうございました。
今度レシピをブログにのせて、手作り派を応援したいと思っています。
仕上がり???なんも無いですよ。私は今回冷蔵庫で休ませませんでしたが…褒めていただき光栄です(●^_^●)
のんびり更新のブログですが、どうぞこれからも時間のある時に、覗きに来て下さい。
私も遊びに行かさせて頂きます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
