猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する欲しかった♪

日記

無印良品さんの ステンレス製のボールと水切りボール鍊
RIMG0345.JPG 前から欲しかったんです咽 これでお菓子作りやお料理もワンランクUPできると良いんですが嶺 ボールは使いませんが、 遊びに来てくださるラブウブさんのブログでうぶ君に作っていたささみジャーキーに私も挑戦廉
RIMG0376.JPG 本当は今回で2回目なんだけど、1回目はRIKIもCaddyも勿論私も興奮して、に収めるのをすっかり 忘れてしまいました聯。 結構長い時間焼いてみたけど、こんな感じでいいかな令 目が覚めたらRIKIとCaddyにあげながら、で パチリ裂しないとね秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ささみジャーキーだぁ!!
RIK君とCaddy君、気に入ってくれました??
私も先日また作ったんですけど、時間を短縮しようと温度を高めにしたのが原因か、
前よりすっごく硬くなっちゃいました(ノ_・。)ぐすん。。。
うぶが食べたら、ガリガリ音がしてます。
やっぱり手抜きはダメですね~。 反省です。
無印のボールセット、いいですね~♪♪
自分の気に入った物で調理すると、より楽しさが増す気がします☆
どんどんRCDOGさんのお菓子&お料理レパートリーが増えそうですねっ^^

★ラブウブさん★
コメント遅くなりました。
ごめんなさい。
そうです。ジャーキー早速作ってみましたよ♪
安心なので、これからの定番になりそうです(^^)
 
そう結構焼きますよね。
私一度レンジでチンして時間短縮してみようかと、思っています。
うぶ君ガリガリのでもきっとラブウブさんの愛情を食したんじゃないかな♪
試行錯誤で、これからも情報交換宜しくお願いします(^▽^)
無印のボールキズがつきそうでなかなか使えません(>0<)
でももう古いのは捨てます!!
そして使います!
お菓子もお料理も楽しみながら…がいいですよね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
