猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するエネルギー注入。

日記

先週の土曜日、お散歩友達のヨチさん夫妻とお好み焼きを食べに行きました秊 ここは我が家お勧めのお店鍊 お好み焼きやさんなんだけど、お好み焼き以外のお料理もとっても美味しい漣 是非一度一緒に行きたいとずっと思っていて やっと実現しました まずは一品料理。
RIMG0346.JPG まぐろのぶつも美味しかった~連
RIMG0347.JPG おっほっほ秊 牛ロースですよ咽 これまた やわらかかった羚
RIMG0350.JPG お好み焼きは今日はツナにしました。 これまた美味しい獵 我が主人が必ず焼いてくれるので、私たちは出来上がりを待つのみ 「お~デリィーシャス烈」 もんじゃも頼んだのに、食べるのに夢中で すっかり画像に収めるのを忘れてしまいました嶺 最後は やっぱり甘いもんでしょう。
RIMG0352.JPG 珍しく…いや初めて主人もメニューをみて オーダーしていました。 いつもは私のを一口だけ食べるのに… 「おっ旦那鍊 今日は絶好調だね玲」 ふと、時間を気にするともう10時を回ってる。 それなのに それなのに…帰りたくない蓮 多分うちの主人がテンションあがって 「カラオケ 行っちゃう連」 なんてお誘いしてしまって… 行っちゃいました 「カ烈ラ烈オ烈ケ」
RIMG0353.JPG ごめんね~うちの飲み会のパターンで…輦 4人なのにだだっ広いお部屋で 2時間バッチシ歌いまくって帰りました ヨチさんの旦那様とは勿論お散歩で挨拶はしたことあるけど、こうして共に時間を過ごすのは初めて。 なのに、何度もこうして飲んでいる感覚なのはなんでだろ。 ヨチさんご夫婦も楽しんでくれたかな? 本当に良いお友達が出来て 感謝しています。 これからもずっとずっと楽しく過ごして行きたいな鍊 お留守番をしていてくれた RIKI聾とCaddy聾 ありがとね撚  
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

RCDOGさんのブログを読んで、あの日の楽しかった時間を思い出して、またまたニンマリ(*^m^*)
ホント~に楽しかったよね~♪♪
RCDOGさんご夫婦と飲みにいったのははじめてのはずなのに
なんでかそんな感じがゼンゼンしなかった!と、カチさんが申しておりました(笑)
また行こうね!ゼッタイ行こうね!!
お誘い、お待ちしてま~す(^▽^)v

★ヨチさん★
ホント楽しかった♪
どうぞこんな夫婦ですが、どんどん歳をとっても 遊んでくださいね(^▽^)
今度はディズニー系 行ってみますか~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
