猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するCaddyのお誕生日。

ペット

今日7月19日は、我が家のムードメーカー Caddy君のお誕生日で~す 無事に5歳になりました。 去年はすっかり忘れていて、ハナりんのママさんに 「Caddy君お誕生日おめでとう漣」ってお散歩で言われて 「あ~~~~っ嶺」って感じで自己嫌悪。 だから今年は 7月に入ってから、カウントダウンで今日を迎えました 無事にケーキも手作りして、 「ハイ鍊 ポーズ」
RIMG0335.JPG 珍しくRIKIが食べ物を前にガン見していません秊 プレゼントは最近流行(?)のツギハギTシャツ。
RIMG0331.JPG 夏用に真っ白いTシャツが欲しかったので、 ショップで見つけたシンプル&キュートなデザインで リメイク鍊 67番は、番号を叫んで言って Caddyが首をかしげたのが6と7だったので8番以降は飛ばしで「67」 (3桁は面倒だったので)。 たまたま主人の生年月日だったし、まっいっか玲 着た感じはこんな感じ。
RIMG0336.JPG 結構キュートでしょ獵 うちに来てから約3年丹 早いな~ RIKIが1匹でいた時間を、Caddyと過ごす時間が 追い越しちゃった 2匹と2人でいる事が一番自然な今の生活。 無事にお誕生日を迎えられて、主人と私は心から 感謝してるよ烈
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お祝いメッセージは何回伝えても嬉しいものなので
またまた、こちらでも♪
Caddy君 5歳のお誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
ママさんの手作りケーキにお手製のTシャツ☆
どちらも願いと愛情がた~っぷり込められていてステキ♪♪
ところでCaddy君♪パパさんの生年月日を選んだのは必然よね(^▽-)v
☆これからも2匹と2人の生活が最高にHappyHappyなものであり続けますように☆

Caddy君、お誕生日おめでとう!(b^ー°)・:*。・:*:・°'☆♪
プレゼントが、手作りケーキ・手作りお洋服だなんて、
 とっても幸せなCaddy君ですね~^^
Caddy君のお顔から、RCDOGさんの愛情が伝わっているのが分かります。
「67」はなんだかラッキーナンバーになりそうですね。
これからもっともっと、楽しい時間・年月を皆さんで過ごして下さいね。

★ヨチさん★
当日もメッセージありがとうでした(^^)
もう5歳…我が家にいる時間はCaddyにとってHappyであるといいなって思っています。
眠いと機嫌の悪いCaddyに「ウ~~~ッ」って言われるのに、
やっと慣れた私です(>▽<)
67は必然だったのかな?私よりは甘いパパさんをヨイショしてたりして(^0^)
☆Happyでありつづけるよう 努力します♪ありがとう☆

★ラブウブさん★
ありがとうございます♪
もう5歳だけど、いたずらは相変わらずで楽しませて貰っています(^^)
愛情もたっぷりだけど、雷もたっぷりなんですよ(^^;)
「67」番はおっしゃる通り Caddyにはラッキーナンバーなのかも知れません。これからは「67」大切にします!
ここだけの話 実はケーキ失敗作なんですが、えへへっCaddyもRIKIも気付かず食べていました(>▽<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。