猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する朝顔!?

日記

毎年必ず咲いてくれる花劣がある。 季節としては「夏」。 名前は「朝鮮あさがお」と聞いたが、きっとこれが俗名でキチンとした名前があると思う。
127_2771.JPG ちょっと気の早い、小さなお花達嶺。 まだ友達の芽達は、15CM位にしか伸びていなかったり、ツルは伸びていてもまだつぼみがついていないのに ちょこんと2つだけ花開いた。 これから あれよあれよと言う間につるが延び、沢山の赤い小さな花達でいっぱいになる秊 去年は2Fからツルを絡ませるネットを張ったけど、 私の思う方向には伸びてくれず、一箇所にかたまってツルが伸びてしまった怜 今年も沢山の花が咲いてくれるように、 居心地の良い空間を作ってあげなくちゃ漣
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

朝鮮朝顔の種ほしいです~
一杯種が出来たら今度くださ~~~い♪

夏らしい鮮やかな色のお花ですね~。
葉っぱの緑とお花の赤色のコントラストがキレイです☆
たくさん咲いたらにぎやかだろうな~^^
お花って、お家を明るくしてくれますよね。
うちは、やっと日々草がぼちぼち咲き始めました。

★テンテンさん★
いいですよ(^^)
そのかわりホントにいっぱいツル巻いて、お花が沢山咲きすぎるくらいなので覚悟しておいてくださいね((=゚ェ^=))

★ラブウブさん★
そうなんです!沢山咲くと賑やかで 結構「赤」が鮮明な色なので、
本当に綺麗です。沢山咲いたら又UPしますね(^▽^)
日々草も可愛いお花ですよね。
和みのお花と言う感じで、大好きなお花です♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
