猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおもてなしBBQ♪

ペット

何にも持たないで RIKI君Caddy君と来て囹」 RIKIの初めてのお友達「らんちゃん」のお母さんからのお誘い。 らんちゃん家のお庭にお父さんがウッドデッキを作ったのが今年。何度かそこで散歩の途中お茶を頂いた事があって 「今度BBQでもしましょうね秊」と誘われていた。 主人の休みに合わせて予定を組んでくれて、一昨日の月曜日に決定。 何を用意すればいいのか聞くと 「RIKI君鍊とCaddy君鍊」とお母さんは電話の向こうで笑って答える。 仕事だった私は、お言葉に甘えて何も用意せず、とにかく急いで仕事場から直帰。 帰るとちょうどお母さんから電話で、何時来てもいいよって烈 RIKIとCaddyを連れてお邪魔すると、 既に
RIMG0294.JPG この光景が「どど~~~~ん」と目に入ってきた。 お父さんは釣りが大好き。 時間があると強行突破で釣りに行き、ちゃんと仕事もして、栄養ドリンクを飲む嶺程の釣り好き。 天然の鮎とニジマスが焼かれていた。 魚を満喫した後、
RIMG0308.JPG なじみのBBQの光景。 お肉も食べきれないほど用意して下さっていた。 RIKIもCaddyも食べたそう玲
コピー ~ RIMG0309.JPG 塩を振っていないお魚とお芋やわん用に用意されたささみをいっぱい食べたね鍊 らんちゃんはお魚を食べたけど、ニジマスよりは鮎が大好き。 鮎をお父さんが食べると寝ていても「ムク」っと起きてくる。 ちゃんと鮎の香りが分かるんだって劣 こんなにステキなおもてなしをして頂いて、我が家はHAPPY漣 HAPPY漣 お父さんお母さんらんちゃん 本当にありがとうございました。 「次は秋にね鍊」って。楽しみにしています秊
RIMG0307.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

すっごく豪華なバーベキューですね~^^
ワンコ達もアウトドアだと参加できるからいいよね~♪
おいしそ~~~~~~~~~~~~!!

すごいおもてなしですね~^^
鮎とニジマスの光景、圧倒されます!!
全部釣られたんですよねっ。 釣り名人だわ☆
塩焼き、美味しそうです。
ウッドデッキってやっぱりいいですね~♪
休日にウッドデッキでお茶したり、BBQしたり、憧れます。
ワンコと御家族ぐるみのお付き合い、ステキな関係ですね^^

★テンテンさん★
予想を絶する豪華さでした♪
もちろん食べ物も美味しかったけど、
楽しかった一番の要因は「ワン達と一緒」って事だったのかも知れません(^▽^)

★ラブウブさん★
ホント圧倒されて、目が点になってしまいました(>▽<)
ぜ~~~んぶお父さんが釣った天然物です!
主人が釣りに興味があったら、きっと釣りトークも盛り上がったんでしょうけど…
ワン達がいなかったら、知り合えていなかったろうと思うと、
このお付き合いに感謝したいと思います。
ウッドデッキ最高です!
私のうちも、ウッドデッキほしくなっちゃいました♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
