猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する可愛い寝顔。

ペット

今日は朝からず~っと。 2回のお散歩聾には出掛けたけど、歩かないCaddyは1日お留守番。 RIKIもCaddyがいない散歩はちょっぴり寂しそう。 そう感じ出したのはつい最近。 今までは家でCaddyに追いかけられたり、乗っかられたりと散々な思いをしているのか、1匹だけのお散歩では、「羽を伸ばしています鍊」と言っているかのように お散歩を満喫していた。 でも最近は、出てこないCaddyをの前で待つようになった。 「RIKI 今日はCadyyはお留守番。  待っているから早く帰って来ようね」 って言っても暫く動かない。 歩き始めても 何度と無く振り返る。 やっぱり一緒のほうが楽しいのかな? それともお留守番が可哀想なのかな? 感情も行動もマイペースのRIKIに少し違う何かが生まれ始めたかな裂 そんなRIKIの今日の寝顔簾。
RIMG0284.JPG うとうとして、とっても気持ち良さそう漣 RIKIの寝顔は本当に可愛い秊。 そして相方Caddy君は 今日はお笑い系兩。
RIMG0285.JPG RIKIの寝ていたチビ布団のカバーに入って、 呼吸が苦しかったのか、ヌクッと出てきた。 本当はもっと面白かったんだけど、 まさかこんなオチがあるとは思わず、を用意していなかった蓮 またまた 正反対聾達でした劣 あっ獵 Caddyもいつもは寝顔 可愛いです嶺
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

すっかりCaddy君が弟の存在になったんですねっ☆
すでにRIKI君の生活の一部なんですね~。
微笑ましいです^^
可愛い寝顔を見ると、心が安らぎます。
Caddy君の姿、寝袋に入ってるみたいでおもしろいっ。

★ラブウブさん★
ホントRIKIにとって弟みたいになってきたのかも知れません。
相変わらず逃げているRIKIを見ると、少し胸が痛みます(;^_^A アセアセ・・・
Caddyの顔 もっと面白かったんですよ。
主人と二人で「ゲラゲラ」笑っちゃって、その様子を「キョトン」と見ているCaddyがまた可笑しくて…
きっと、うぶ君もこんなとぼけたお顔する時可愛いんでしょうね(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
