猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するた~のし~い。

ペット

先週の土曜日、午前中いて涼しかったので RIKIとCaddyを連れて公園へ ここ1~2週間暑すぎたり、雨が急に降ったりでなかなか公園に連れて行けなかったので、2匹とも嬉しそう(に、見えた嶺)
RIMG0269.JPG 結構テクテク歩いて、だんだん日差しも強くなってきたので帰ってRIKIとCaddyはお昼寝簾。 私たちはリビングに敷くフローリング用のい草ラグを買いに鍊 一時期RIKIが大腸炎になったり、嘔吐を繰り返していたので、すぐに汚れた部分だけ洗えるように 小さなカーペットを何枚か敷いていたけど、今はもうそんなこともあまりないので、気分転換に敷きかえる事に秊
RIMG0275.JPG ジャ~~~~ン烈  RIKIもCaddyもガリガリやるかな蓮 と思ったけどいい子でした獵
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

い草ラグ、夏を感じられて涼しげでいいでね~。
い草の香りが部屋中に漂ってそうです^^
我が家もやっと先日夏用ラグを買いました。
 (普通の布製ですけどね。)
ラグが変わるだけで、お部屋の雰囲気が違って感じますよね^^
気分転換には最高です♪
ガリガリしないRIKI君&Caddy君、賢いです☆
 うぶは初日にホリホリ攻撃をしましたもん。。。
↓全然気にしないで下さいっ。
よくラブラブと間違える方いらっしゃるんですよ~^^
本人、全く気にしてませんので、大丈夫です。
ヨチさんにも宜しくお伝え下さい。

★ラブウブさん★
ホント気分転換には最高です♪
以前は夜中でも部屋の模様替えをする人間だったのですが、
流石にワンを飼ってからそれも儘ならなくて…
ちょこんとい草が飛び出てる所があるんですけど、
なにやら怪しいものと思っているらしく、近寄りません(^^)
うぶ君はNEWラグ ホリホリ攻撃しちゃったんですね(><) 
↓ありがとうございますm(_)m
きっとヨチさんもホッとしていると思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
