猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいたずらCaddy。

ペット

洗濯機の脇で何やら 「ガサモソ羚ガサモソ羚」 自慢げに何かを銜えている裂
RIMG0255.JPG 私が使い回そうと、洗って隠しておいた洗濯洗剤の計量スプーン嶺 「オヌシミツケタナ…」 噛み心地がいまいちだった様で、 「ポイ玲」っと離して、バッタンと寝て簾しまった あんなに嬉しそうに銜えてきたのに、 3分と持たなかったね秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Caddy君が計量スプーンを見つけた瞬間は、
「いい物み~つけたっ♪」のルンルン気分だったでしょうね~^^
硬さがお気に召さなかったのかな??
パタッと寝ちゃう所がなんとも可愛いですね☆
うぶは何かを見つけた時は、ちょっとコソコソしてますよ。
 きっと、私にバレてないと思いながら行動しているんだと思います。
バレバレですけどね~。
↓田植えがされて、緑が一面に広がってますね~。
 ぜひぜひ「かるがも親子」の写真が撮れたらUPして下さい。
 コガモが並んで泳いでる姿、かわいいですよね☆

あはは(笑)Caddy君♪
せっかくお宝を発見したのに、思ったほど魅力的ではなかったのかな~(*^m^*)
Caddy君は自慢げな表情を見せてくれるの?可愛いね~♪
ハナりんは「取ってみなさいよ!」って挑戦的な顔をして逃げ回ります(^_^;)
ところで2本の歯ブラシが妙に気になる~(笑)
それも持ち出してきたのかな??
☆ラブラブさん、ハナりんのこと気に掛けてくださってありがとうございます♪
おかげさまで検査の結果も良性とわかりました。
RCDOGさんにもいっぱい心配かけちゃったけど、もう大丈夫♪
白い歯キラリンのハナりんスマイルに会いに来てね☆

ごめんなさい(滝汗)
↑ラブウブさんをラブラブさんと間違えてしまいましたm(T_T;)m
おっちょこちょいで猛反省!!!
カチに「落ち込むなよ」と励まされています。トホホ…

★ラブウブさん★
そうなんです♪新しいもの見つけたときは、ルンルン歩行で真っ先に私に見せに来てくれます。
ただそれが本当に気に入るかは別ですけど(´0`;)
うぶ君は「コソコソタイプ」ですか?
それも又可愛いですね♪
コガモさん 今日お散歩でデジカメ片手に見に行ったんですけど、
見当たりません…ふぇ~んもう飛んじゃったのかな?
でも、来年まで待ってて下さい!!

★ヨチさん★
うふふ♪Caddyの自慢顔、なんか「スッ」とした感じの顔をするんです。
ハナりんは「取って見なさいよ!」って感じなんですか?
「取る取る♪」ハナりん待~って~(^▽^)
そう歯ブラシ大好きなんです。
これも洗面台のしたからGETしてきて愛用しています。
向かって右側の方が超お気に入りで、汚いのでもう一つ出してあげたんですが、ゴミ箱に顔を突っ込んで「あれ 取って~」って…
7対3の割合で「ガジガジ」していますよ(^^)
↑ヨチさんおっちょこったね!
私も「送信!」とか「書込!」ダ~ンってEnter押してから
血の気引くことアルです。
私も詫びます。きっとラブウブさん笑って許して下さいます。
★☆★ラブウブさん★☆★
私からもごめんなさい。
ヨチさんちょっとおっちょこったみたいです。
本当に失礼致しましたm(_)m

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
