猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する緑。緑。緑。

日記

うちのすぐ近くに、聾RIKIとCaddyも大好き漣な散歩コースの一つに一面田んぼがある所があります。 ここは今の時期本当に綺麗な「
RIMG0044.JPG あっちもこっちも「」 どんどん成長して、稲穂がたれると 又違った表情をみせてくれます秊 近くに用水路が流れていて、そこには毎年 「かるがも」さんが子供を産みに来ます。 今年は1親子確認裂 コガモは匹。 残念ながらシャッターチャンスが無く、ブログに載せられません輦 コガモはをむけると、お母さんに隠れるか お母さんがいないとお水に潜って3mくらい先からヒョッコリ顔を出すんですよ鍊 すごいな~烈って思います。 梅雨に入って田んぼ道がぬかるむので、今は散歩で使っていませんがもし、かるがも親子を撮れたらUPしたいと思います。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
