猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかぼちゃのモンブランだモン♪

ハンドメイド

RIKIとCaddyの大好きなかぼちゃを買いに買い物に出掛けたら丸ごと一個売っていた鍊 勿論私も主人もかぼちゃは大好きなので、迷わずGET 帰ってきて、かぼちゃを前に 創作意欲モリモリ連 「よ~し またまた お前さん達にお菓子をつくったるよ秊」と足元のRIKIとCaddyに宣言し、作業に取り掛かる。 そして、「かぼちゃのモンブラン」が出来上がり烈
RIMG0237.JPG うん そこそこいいんで無いですか令
RIMG0244.JPG 撮影の為にテーブルへ 案の定 RIKIのガン見… そんなに見なくてもちゃんとあげるわよ玲
RIMG0242.JPG 「マテよ~」 結構いい子でマテをする我が聾達。 器のモンブランは異常に小さいのに気付いていない秊 少しずつ上手くはなってきているけど、まだスポンジケーキがフワフワに焼けないのです。 まだまだですね… でもRIKIもCaddyも美味しそうに食べてくれました。
そして…買い物したお店で見つけちゃった嶺 そうガチャガチャです。
RIMG0234.JPG 前にもおっきなえびせんとか大好きと言ったけど、 小さいものも大好き漣 思わず駆け寄ってやっちゃいました連 あと3種類あるんだけど、どうしよ~蓮
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

カボチャのモンブラン、とってもおいしそう~^^
そりゃあ、RIKI君もガン見しますよ!!
あら?? Caddy君は背が低いから、頑張って首を伸ばしてますね~。
いつ見ても幸せな2人です☆
 そのガチャガチャはお薬バージョンなんですか??
「コンタック」君がめっちゃかわいいです!!
爪楊枝がその大きさってことは、想像以上の小ささですね~。
↓お友達犬のハナりん、手術も無事に終わってよかったです!!
真っ白な歯とともに、元気なハナりんに早く会えるといいですね。
P.S. RCDOGさんの「カタチ。。。」を、
 私のお気に入りブログに入れさせて頂いてもよろしいですか??

★ラブウブさん★
そうなんです!Caddyはテーブルに届かないので、いつもあんな感じです(>▽<) 「何があるの~?」って感じでね♪
そう、ガチャガチャお薬バージョンなんです!
あと浅田飴とかコロスキンとかあるんです!
実は私ドラッグストアーで働いてるモンで、「これは抑えて置かないと…」って思ってます(^^)
ハナりんのこともありがとうございますm(__)m
こうして、知り合った方からのコメントは本当に嬉しく思います。
お気に入りに…!!嬉しいです!
そちらにご迷惑でなければ宜しくお願いします。
私もラブウブさんの所にお邪魔した時に、再度伺わせていただきますが、よかったら私の「お気に入り」に入れさせて頂きたいと思っています♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
