猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する早く元気になってね♪

ペット

昨日ヨチさんのおうちの、ハナりん聾がお口の手術をしました。
RIMG0117.JPG 腫れてしまった歯茎の切除した検査結果はまだ出ていないようですが、歯石除去した歯は真っ白で綺麗に光って烈いました。 早く御飯も食べれるようになって、検査結果も先生に 「大丈夫鍊」と言って貰えて、ヨチさんも心からニッコリ秊出来る日が待ち遠しい。 ハナりん劣早く元気になってね
そして、今日 「ピンポ~~~ン連」と宅急便が。 手に取ると、友人から。 箱にはお中元ののし紙が貼られ「十勝アイス」と書いてある。 彼女は福山雅治さんの大ファンで大阪、福岡などコンサートで出掛けては我が家にお土産を買って来てくれる。 「今度は十勝令お中元令」 と思い、メールしてみると 「感謝の気持ち、美味しそうなアイスがあったから食べてもらおうと思って… あいにく十勝には行った事はありませ~ん (行きたいぞ~)」とありました。 お中元ののしは勝手に貼られた様です嶺 なんだかこんなに美味しそうなアイス頂いちゃって恐縮です蓮
RIMG0233.JPG 流石 十勝、とうもろこしやハスカップのアイスがある鍊 感謝される事なんかな~んにもしていないけど秊、 アイス大好きなのでありがたく頂きます咽
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

RCDOGさん、ハナりんのこと記事にしてくれてありがとう♪
いっぱい心配かけちゃったけど、歯も歯茎もキレイになったので
今となっては勇気を出して手術してもらって良かった!と思えます。
RCDOGさんにも色んなアドバイスをもらって、とても心強かったです(感謝)
近々お散歩で会えるのを楽しみにしてま~す(*^o^*)/
そうそう。話したいことが山ほどあるの(笑)
お休みでフリーの日があったらランチにつきあってネ♪
素敵なお友達♪
感謝の気持ちを「十勝アイス」で表現したのもRCDOGさんの好みを良く知っているからですね。
う~ん。カボチャアイス…おいしそ~(*≧m≦*)

ハナりん大好きの私は 半ストーカー行為をしています(><)
なので、散歩で逢ったら偶然を装っていても必然かも知れませんよ~(怖)なんて(^▽^)
うんうん私も話 沢山したいで~す♪
ハナりんのリズムが戻ったら即連絡下さい(^^)
これからの予定は楽しい事ばかりですね!アロハ~~
本当にいつも気にして貰っています。
私も彼女くらい気遣い出来るといいんですが…
ズボラな所が私らしいかしら♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
