猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する頑張る週。

ハンドメイド

「あ~嶺時間があればな~」 なんてよく思うけど、結構時間があるときに限って 何にもしない自分がいる。 今週も仕事が5日間出勤で、月の頭からこの週が来るのが嫌だった殮 でも来てしまえば、結構体調も悪くない、主人の機嫌もそこそこいい。 週初めで俄然「頑張るモード廉」に入った私。 仕事を終えて、RIKI&Caddyに新しいお菓子を作ってみた秊 「にんじんと大麦若葉のケーキ」
RIMG0232.JPG もう少し練習しなくちゃ嶺 実は私の大好きなハナりんが今週お口の手術をします。きっとすぐに元気になるし、信用のある先生に診て頂いているので心配はない…はずだけどやっぱり全身麻酔や色々な負担がハナりんにかかるので、ハナりんのパパさんママさんはきっと心落ち着かないと思う。 でも「何もしない方が後悔する」と私は思うので、 心で応援する事しか私には出来ない。 そんなハナりんに、手術が終わって体調も戻ったら、早速新作お菓子を持っていこうと試し焼き もう一回ぐらい作んないと… もう少し膨らむはずなんだけどなぁ輦 ガンガンキッチンで創作している私をみて 「おっ獵 何か作るな聾」とピ~~ンときたRIKIは 邪魔なのに足元で待っている。 そんなの無視閭無視閭とケーキ作り。 途中で ふと見ると
RIMG0231.JPG おぅ 寝てる簾 待ちくたびれた丹 あれ令 Caddyは…?あはっ秊Caddyも寝てる簾
RIMG0228.JPG Caddyは私がキッチンにいる時は、いつもこの場所から私の事を見ている ちっちゃいから離れた方が良く見えるの知ってるんだね鍊 忙しいときの方が、体がスムーズに動く気がする烈 な~んて週末おんなじ気持ちでいられるかな。 多分スピードの出しすぎで、「どっ寧」っと疲れがでるんだろうな玲
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うるうる…。
ブログを読んで泣けてきちゃったよん。
今週は気合入れて、私がしっかりしなくちゃ!って
強気でいたのに…。
RCDOGさんがハナりんのこと応援してくれる気持ちが
すっごすっごく本当にすっごく嬉しくて…嬉しくて。
ありがとう♪
ハナりん、RCDOGさんの新作ケーキ、心底楽しみにしていますヨ(^-^)v
だから手術なんて屁のカッパ(あらま!)だって(笑)
ママがキッチンで悪戦苦闘している間のRIKI君とCaddy君が可愛い♪
美味しい新作ケーキの完成が楽しみだね。

★ヨチさん★
うるうる…。
私もヨチさんのコメント見て涙ちょちょぎれたよ。
すごく不安いっぱいなのに、気張っているヨチさんが目に浮かびます。
私はハナりんが本当に大好きで、お口の手術の事も私があえて、ブログにのせる事はいけないことなのかなとも思いました。
それなのに優しいコメント残してくれて…ありがとね。
はやくチャッチャッと時間が過ぎてくれればいいね!
おっとそれまでに美味しいケーキ、マスターしとかねば ハナりんにプレゼント出来ない~(^0^)
大丈夫明日はきっとハナりんにとっていい日になる!
今まで以上に(失礼) 私みたいに食欲出ちゃうよ~~~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
