猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する関根勤さんの愛娘

日記

人生で、故意的でなく本当の偶然でお会いした事が2度ある唯一の芸能人は関根勤さん。 1度目は まだ中学生の頃近所のホームセンターにラジオ収録で来られていた。 今ほど大きなショッピングセンターが無かった昔、その当時では大きい方だったから、結構イベントがあった。 2度目は20歳の頃銀座のプラ○タンに勤めていた時。 買い物中、歩く事が楽しくてしょうがない様子の小さな可愛い女の子を、こぼれるような笑顔で追いかけていた。 店員への対応は紳士的になるギャップが可笑しいくらいだった。 その時の子が、最近TVに出始めた彼女であろう。 これからもレポーターのお仕事などをしていくらしい。 月日の流れる速さは こんなひょんな事で突きつけられる。イタタタタ蓮 これからも暖かく見届けよ~っと鍊

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
