猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する可愛いけど…

ハンドメイド

最近可愛いペットグッズが多い中、聾に着せるお洋服もメチャクチャ可愛くなってきてる。 お店で「可愛い~漣って思うけど、実際お値段けっこうするし蓮、着せて歩くほど セレブ(?)じゃない。 Caddyはおなかが汚れるので散歩のTシャツは欠かせない。かといってRIKIに買わないのは可哀想怜。 なので私は「簡単手作り」で2匹のTシャツを作っている。 だけど…ルルルル羚お店で見た聾用デニムパンツ。 これには参った…可愛すぎる玲 「欲し~い連」 でも何時どこに着せるの?こんなの作れるわけないし …と思い諦めていた所、ある雑誌に作り方の記事があった烈 廉よっしゃ~廉 本を買って試し作りしてみましたよ
119_1922.JPG ショップで売っていたのとは 若干違いますが嶺、 生地をかえ糸を変えれば 結構いいのが出来そうです璉 なんて…本当はこれ結構大変で、試し作りで終わりそうです蓮 何度も縫い直したんです。なんか逆に逆に合わせちゃって輦 でもせっかく作ったので是非、記念にブログにUPします秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちわ
やりますね~RCDOGさん!
本当にかわいい洋服やらいろいろあって私も手にとっては値段を見て戻しています・・・
それを縫ってしまうなんて~
スタバ美味しいね! 最初は買い方に戸惑ってしまったおばさんです・・・(笑)

おおーー!! ステキなデニムパンツです☆
こちらはCaddy君サイズですか??
やっぱりRCDOGさんは手作り上手です!!
ワンコのお洋服、こったのがありますよね~。
でも確かに、お高いです。。。
我が家ではお安いのを見つけてはお散歩服にしています。
 うぶもお腹が汚れるので。(短足の悩みですね~)
ワンパン、作ってみました!!
ブログにUPしてるので宜しかったら見てみて下さい。
うぶもとっても気に入って、ガツガツ食べましたよ♪

★テンテンさん★
いやいやお恥ずかしい(>▽<) 
スタバ、美味しいですよね!
今でも実際緊張します…(恥)

★ラブウブさん★
エヘへ…Caddyサイズです。
ちょうど参考サイズがダックスだったのです。
上手く出来たらRIKIのも…なんて思っていましたが、又作る気になるまでRIKIはおあずけです(´▽`;)
ダックスは本当におなか汚れますね。
ブログ拝見させて頂きました♪
うぶ君食べてくれて良かったです(^0^)
少食という事でレシピ半分に機転をきかして下さってよかったです。
私どれぐらい出来るかおおよその出来上がり書きませんでしたもんね。ごめんなさい。
私もカシューナッツをドーナツに入れてみたいと思います♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
