猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する浅草 浅草寺。

日記

昨日の12日、浅草に行ってきました。 4~5年前に最後にいった時はバイクで行ったので、今回はに乗って行って来ました。
RIMG0216.JPG 久しぶりので気分は上々連連 やっぱ でのお出掛けはワクワクする鍊 浅草寺と言えば雷門
RIMG0220.JPG 沢山の修学旅行生や、外人の観光客の人達が、 満面の笑みを浮かべながらシャッターをきっていました秊 雷門をくぐり、仲見世通りを抜け宝蔵門に。 「んんん令」 何やら白い幕が… 近づいて見ると 「浅草寺宝蔵門仁王尊像修復作業中」だって
RIMG0215.JPG なに~~~怜 せっかく来たのに玲 でも私はまだいい また来ればいいんだもん でも学生さんや外人さんは残念そう蓮 何度か来て見ているのに、何があったかすっかり記憶の無い私は「ほ~ん~と~は~な~に~ある令」って 会話している外人さんと目を合わせることが出来なかった。ごめんなさい。 修復工事は10月末までです。
RIMG0213.JPG 浅草寺でお参りをして、仲見世通りを色々歩き回って、買い物を楽しんできました秊 最後に浅草駅の近くのスタバで休憩
RIMG0222.JPG ホント スタバは美味しい漣 昨日お留守番だったRIKI&Caddy。 今日は夕方少し涼しくなってから、近くの公園に鍊
RIMG0226.JPG アジサイバックにもう一枚
RIMG0225.JPG 沢山お散歩して、沢山ワンちゃんに会って 昨日のお留守番帳消しにしてくれるかな嶺
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

修復中は残念でしたね~。
観光客の方々、それはショッキングです!!
私は雷門は行ったことがないんですよ~。
電車って、もう1年近く乗ってないです。
 ガタンゴトン、揺られると眠くなるんですよね~zzz
スタバ美味しいですよね~♪
今は近所にスタバがないので、
スタバのマグカップでスタバ気分を味わってます。。。
 ちょっと悲しいかな。
RIKI君&Caddy君、お散歩楽しんだかな??
↓雷が苦手なんですね。
マイペースなRIKI君と一緒だと、バランスとれてていいかもっ。
性格が違うからこそ、一緒にいるのを見るとおもしろいですよね^^

★ラブウブさん★
観光とかめったに行かないお店に久々に行って、改装中とか休みとかってかなりショッキングですよね!ラブウブさんは雷門未体験ですか!?じゃあ仲見世通りの画像も撮ってくれば良かった…(><)
電車で眠くなるのは私も一緒♪
それでいいんです!乗り過ごさなければ(^^)
スタバ ですよね~^^
マグでスタバ気分 悲しくなんかないですよ♪
お散歩楽しんでくれてたらいいんですが☆
そう雷苦手です(´0`)
うぶ君は大丈夫なのかな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
