猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するHappy Birthday♪

ペット

今日は聾RIKIの6歳のお誕生日 確かブログでお祝いするのは2回目鍊 主人と私の判断で去勢手術をしたけれど、特に大きな病気も無く一年を送る事が出来ました。 ありがとう漣 そして おめでとう烈 お祝いはRIKIの大好きなお散歩と手作りケーキ。 ちょうど仕事がお休みだったけど お天気が良すぎて、ドックランに行く気にはなれなかったので、朝のお散歩は勿論 夕方のお散歩もいつもの倍くらい「テクテク」しました そしてダイエット中のRIKIの為、 インゲンとトマトとサツマイモのケーキ(一応嶺)
RIMG0188.JPG 右の写真はRIKIが来て1ヶ月位の頃の写真。 まだ フローリングの板2枚に収まっていたなんて信じられないくらい 大きくなりました秊 ブログ様に写真を撮るために 用意している途中…
RIMG0187.JPG おっと裂 久々ナチュラルな感じ連 このポーズは良くやるんですよ あごを乗せて「ジーーーーーッ」っと見つめ、それでも気付いてもらえないと お座りをして左前足で 「カツン、カツン」とテーブルをたたくんです。 ホントかわゆい璉 撮影する事3~4分 あれやこれや悪戦苦闘している時、どこからとも無く Caddy参上玲
RIMG0189.JPG 美味しいとこ取りの 弟分でした秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

RIKI君6歳のお誕生日おめでとう♪
とにかく元気で!
パパとママ(私も)はRIKI君がいつまでも元気でいてくれることが一番の願いです。
いくつになっても食いしん坊の弟分(笑)と仲良く、周りのみんなを幸せにしてくれるRIKI君でいてね♪
そしてハナりんにも美味しいケーキのおすそ分けをありがとう(*^▽^*)/
サツマイモが美味しそうで…私もつまみ食いしてしまいました(^m^)

RIKI君誕生日おめでとう☆☆
健康で毎年誕生日を迎えられること、とっても素晴らしいことですよね~。
元気でいてくれることを感謝しちゃいます^^
手作りケーキ、美味しそうです~~。
是非レシピを教えて頂ければ嬉しいです!!
うぶにも作ってあげたい気持ちになりました。
RIKI君のテーブルに顔を載せてる姿、たまりませんね~^^
ケーキを見つめて眼力をかけてるみたい。

★ヨチさん★
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ホント元気でいてくれればみんなHappyです。
犬との生活の良さを教えてくれたのはRIKIです。
お蔭様でワン友達も沢山出来ました♪
これからもいろんなアドバイスくださいね(^▽^)
ハナりんにはちょっと小さくってごめんねm(__)m
新作チャレンジで作ったんだけど想像よりちいさくなっちゃった=3

★ラブウブさん★
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
無事に6歳になれました♪
キャバリアは心臓病を持って生まれてくる子が多く、RIKIも来た頃、寝ている途中で呼吸が止まってしまったりしたことがあったので とても心配でした。現在は毎日大きないびきをかいてぐっすり寝ていますが、時折呼吸をしているか確認してしまいます。キチンと健康診断しないといけませんね。
ケーキ(正直いいます。パンに近いです(詫))のレシピ いいですよ♪
一応ベースになっているものがあって、
私は色々勝手にアレンジしてしまってます♪
私が作ってお届けできたらいいのですが(ハート)
今度近いうちにそのベースの作り方をブログに書きますので、お見逃し無くЬ(^0^)
是非是非うぶ君に作ってあげてください(^▽^)
RIKIの顔 いいでしょ~♪
いかにも「たべた~~い」って顔。
とっても食いしん坊さんなんです(^^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。