猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するリメイク♪

ハンドメイド

今日は夕方主人と出掛ける予定 それまで DVDを見たり日頃の仕事での疲れを取るため、お昼寝簾なぞしたい主人を尊重し(おっ) 私は私の好きなことをしよう!って事で… この間は友人の聾の洋服を作ったので、今日はCaddyのTシャツを作りました。 Caddyも黒毛が入っているので、 夏の日差しと地面の反射が直に体温に影響してしまう嶺 これは以前私が着ていたTシャツのリメイクです。
RIMG0179.JPG 前に1着同じ型のを作ったのですが、思ったよりヨコシマがボーダーが似合っていたのでもう1着 ちょっとアレンジして作成鍊 余った部分で Caddyのお昼寝マクラも作ってみました秊 まだ時間がある…丹 最近友達の家にチワワの女の子が家族の仲間入り。 あま噛みがひどいと言うのを思い出し、 こちらも友人の聾ちゃんに洋服を作った余り布で、 おもちゃを作って見ました鍊
RIMG0180.JPG いい加減な私の性格で、フリーハンドで「だ瑩瑩っ」と縫って ハイ出来上がり そのいい加減さが 結構気に入って 我が家の聾用にもう一個作っちゃいました烈 男の子だけどピンクもいいよね。 主人と爆睡しているRIKI&Caddy簾簾簾 起きたら 遊んでくれるかな秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

すご~い!♪ 旦那様のお昼ねの時間内にこんなに一杯できちゃうの????
お昼ねって朝からだっりして・・・?(^u^)

★テンテンさん★
いや~ミシンで「ガ~~ッ」ですから あっという間ですよ(^▽^)
作品数は多いかもしれないけど良く見ると
「ぷっ(^@^)」ですよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。