猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するナチュラルポーズ♪

ペット

私の好きなブログを訪ねると、みんな聾ちゃんが 自然なポーズで写っている画像が貼られてる。 前にも書いたと思うけどうちの聾は どうしてもカメラ目線になっちゃう。 今日もバルコニーで、洗濯を干している私の足元で何やら2匹でたわむれている鍊 「これよ裂 こんなショット いいんじゃな~い秊」 と思い、そーっとデジカメを用意した途端…
RIMG0171.JPG これですよ…嶺 あの無邪気なたわむれは、どうしたの蓮 そして部屋に戻り食後の軽い運動。 スポーツモードで興奮冷めやらぬ2匹を撮ったのに、
RIMG0176.JPG これですよ…嶺 Caddyはフローリング化してますよ輦 散々遊んで 殆んど同時にお昼寝に簾
RIMG0178.JPG これですよ…嶺 おんなじ方向でおんなじ寝姿。 なかなか満足のいく画像を残せないけど、 こんな感じもいいのかな秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

カメラ目線ってすごいですよっ!!
ブログ仲間の方たちは、
カメラを向けると目を背けるから困る~って方がたくさんいますよ。
2人とも、モデル犬になれるのでは??
だって、お手本の様な素晴らしいカメラ目線です☆
最後のお写真、おんなじ寝相でキュートです。
自然な毎日の風景で、ほのぼのします♪

★ラブウブさん★
え~っカメラ目線すごいんですか?
皆さんのワンちゃんは目を背けちゃうんですか?
私の周りの子はみんなご主人さんが「待て~」とか「こっちこっち」と誘導するとちゃんとカメラを見て、後は自然な感じとの両方楽しんでるんですけど、うちはONした音でももうスタンバッちゃうんです(>Э<)
でも悩みは違えど、ワンちゃんのお写真は皆さん優しい気持ちでシャッターを押しているんですよね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。