猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するHAPPY BIRTHDAY♪

日記

本日5月27日は私の誕生の日です 秊秊秊おめでとう秊秊秊  朝から沢山の友人や親兄弟からお祝いのメッセージを頂き、携帯電話っていいな~鍊って改めて思いました。 本当にありがとうございます。 母に聞くと、朝の10時頃に2780gで生まれたそうです。 結構小さく痩せていた私でしたが、兄がいた為 かなりのおてんばな女の子で、いつも兄のお下がりの半ズボンで男の子に間違われていました。 小学3年生の時に転校した際 その土地の空気が合わなかったか喘息になってしまい、見た目「健康優良児」、中身「お医者通いの病弱っこ」蓮でした。 中学時代は、いじめにもあいました。 部活の一部の人たちの、ねたみによる嫌がらせでした怜。 でも沢山の友人に守られながら、何とか楽しい中学時代でした。 高校は女子高劣劣劣。 最高に楽しい3年間でした獵 本当に楽しかった鍊 そして大切な大切な友との出会いも高校です。 今もこうして元気に誕生日を迎えられる事に 感謝し、これからも私らしく生きていけたらと 思います。 今日は私の誕生日なのに、 夕飯のおかずを主人に聞いたら 迷わず 「からあげが食べたい秊」って。 普通は私の好物でしょうが~嶺 こんな取り立てて何事もない穏やかな一日が、 最高のお誕生日プレゼントなのかしら玲  
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

もう何度でも言っちゃうよ~♪
RCDOGさんお誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
大好きな人がこの世に誕生した日はホント嬉しいものです♪
これからも何歳になってもRCDOGさんらしくピカピカと輝き続けてね(*^o^*)v
↓チャッピーちゃんへのお洋服、セーラーカラーでとってもキュ~ト♪
さすがRCDOGさん!
夏の暑さに負けないで!!
その思いは必ずチャッピーちゃんに届いてますよ。
だって、ハナりんもそうだから(*^-^*)v

ごめんなさーい(滝汗)
チャッピーちゃんって誰~???
「ちゃこちゃん」ですよね…(T_T;)
大切なワンちゃんの名前を間違えるなんてありえない!
今日…叱ってください…m(´o`)m

もうヤダ…。
チャッピーちゃんは本名だから良いのよね(T◇T;)
私、一人でなにやってるんだろう。。。
とんだ大失態だわ!
お…落ち着け~!!

★ヨチさん★
ヨチさんの人柄が出ているのでこのまま削除せずに、記念(?)に残しておきます(^▽^)
一応付け加えますと、チャッピーが本名でなく、
ちゃこが本名で、別名…愛称って言ったらいいかしら それがチャッピーです。
どちらでも全然構わないんですよ!
気になさらないで~♪
お誕生メッセージも お洋服を褒めて下さったことも感謝しています(●^0^●)
ありがとうございます。
これからもガンガンテンション高めで 行かせて頂きます♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。