猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハマッタ…コマッタ。

日記

ハナりんのママさんのヨチさんから 先日頂いた 「はい秊カシュカシュ 知ってる令」 「カシュカシュ令」 「うん カシュカシュ鍊」 「カシュカシュ玲」 何べん唱えれば気が済むんじゃ嶺 頂いたのはシェフ・カシュカシュ
RIMG0125.JPG 大のパイ生地好きの私はワクワク烈 なんでもお友達と一緒に「お取り寄せ」したのを…そんな大切なお菓子を 私におすそ分けしてくれたんです。ヤッホ~秊連   いただきました    はまりました     手を伸ばせば買えるのですか… いいえ私は「お取り寄せ」 ヨチさんにはいつも美味しい物を頂くのですが、 あんまり美味しすぎて ほら、ケチだから(私ケチなんです嶺)ちょびちょび頂くわけですよ。でもこれは瞬時になくなりました。 まだ「お取り寄せ」経験の無い私。 そろそろデビューの時期かしラン鍊 ご報告遅くなってごめんなさい蓮 ご馳走様でした咽 また 美味しい情報おしえてくださ~い撚
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

♪カシュカシュ♪
気に入ってもらえて良かった~(*^▽^*)/
画像もオシャレに撮ってもらえて感激っす(≧m≦)
世の中にはまだまだ美味しいものがたっくさんあるので
また気になる物を「お取り寄せ」したらお持ちしますね~。
私は以前RCDOGさんに頂いたフルーツのロールケーキが忘れられなくて…。
今度お店の場所、教えてね☆

★ヨチさん★
ホント「おい、し~」(岡村さん風)かったです♪
世の中の美味しいものみーんな食べたいね(^▽^)
又 「お取り寄せ」したら頂けるんですか?
楽しみにしてま~す♪
ロールケーキね!気に入ってもらえましたか!ウフッ。
教えますよ~。一緒に行けたら行きましょうね★

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
