猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する丸三年。

ペット

三年前の5月19日にCaddy聾は我が家にやってきた。 仕事が忙しい兄がCaddyの相手をしてあげられないのが里子に出す理由だったが、なかなか里親さんが見つからないと聞いて、何の迷いも無く  私が「面倒見る玲」と言った。 先住犬RIKIとの相性、多頭飼いの難しさ、主人の了解etc…と後から問題点が出てきたが嶺なんとかクリアーできた。 迎えに行った三年前の19日もかなりの雨が降っていた。 解体しているケージの所から動こうとしなかったCaddy。 小さなキャリーバックの中でぬいぐるみのように大人しかったCaddy。
RIMG0129.JPG RIKIにもかなりの負担をかけてしまったと思う蓮。 でも今の生活はRIKIにとってもきっと良かったと思いたい。 毎日欠かさず開催される大運動会。 RIKIだけじゃ出来ないもんね鍊 おいしいおやつも2匹で食べれば2倍美味しいもんね鍊 こら~っ練て怒られたって2匹なら怖くないもんね鍊 大好きなお散歩もみんなで歩けば楽しいもんね鍊 ちょっと苦手なお風呂列も2匹で入れば頑張れるもんね鍊 写真も一緒に撮ればうれしいもんね鍊
RIMG0134.JPG 子供のいない私達には 大切なRIKI&Caddy。 幸せに思ってくれていれば、私達も幸せ秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Caddy君、今の生活がとっても幸せだと思いますよ。
もちろんRIKI君も☆
2人とも最初は戸惑ったでしょうけど、
お写真を見たりする限り、とってもいいお顔・表情をしています^^
楽しいことが2倍っていいですよねっ♪
お互いにかけがえの無い存在になっているんでしょうね。
Caddy君は、お兄様にも時々会ってるんですか??

大切な子が初めて家に来た日のこと。
何年経ってもそのときの心境やお天気までもハッキリ覚えているものよね♪
RIKI君とCaddy君は毎日楽しいことも2倍!
お留守番だって2匹一緒だから寂しくないもんね。
幸せに思っているかどうかは、この画像を見れば一目瞭然ヨ♪
イケメンの素敵な2ショットに拍手です☆

★ラブウブさん★
そう言って頂けると「ほっ」とします。
ありがとうございます♪
我が家に来てから一度だけ会わせましたが、兄が抱こうとしたら「う~」ってうなったんです。
なので、それからは兄には会わせていません。
相変わらず仕事が忙しくて私も会ってないんですけどね(´_`;)

★ヨチさん★
ヨチさんもハナりんが来た時の事、はっきりと覚えていますよね。本当に何年たっても昨日の事の様に覚えていますよね。って言うか正直昨日の夕飯は忘れてますがね(´0`)
暖かいお言葉 ありがとうございます。
イケメンですか~???
うれしいです~♪
最近カメラ目線で、自然なショットが撮れんのです…

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
