猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する感謝の気持ち♪

日記

ここ何日間かで色々な頂き物をしている我が家。 驪友人の千葉旅行のお土産 麗聾友達のランちゃんのお母さんの宮崎旅行のお土産 黎主人の両親が頑張って育てている野菜 力主人の高校からの友人の奥様の実家(遠)からのトマト 曆聾友達のおばさまからのキャベツ 歷家の近所の会社の方からのお野菜etc… 本当に感謝です。本当に本当に… 大切に食させて頂きます秊 今回は生野菜を中心に「ハイ鍊 ポーズ」
RIMG0124.JPG そして、また今日も美味しそうなものを頂いちゃいました鍊お菓子よお菓子漣 それは 又後日報告します咽 皆様 本当にご馳走様です秊

コメントの投稿

secret

ステキな御友人・御両親・知人の方々に囲まれて幸せですね~☆
とっても体によさそうなお野菜!!
トマトがおいしそうですぅ~。
トマト大好きっ子の私、その素晴らしい赤色に染まったトマト、
たまりません~ん!!
頂き物って、幸せな気分になりますよね~♪

★ラブウブさん★
本当に感謝感謝の日々です。ラブウブさんはトマトが大好きですか?私も大好きですがこれからの季節はゴーヤをガッツリ食べたいですぅ♪
実は今日も頂き物が…本当に幸せ物です(^▽^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
