猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお試しフード♪

ペット

PCで色々と聾の情報を得ていると、 「モニター」募集を見かける。 今回もCaddyのフードをお試しで応募してみた。 RIKIもCaddyも体調や健康状態、気を付けたい事柄を記載しフードを注文している。 無添加無着色、注文し出来上がってから2~3日で届くので安心のフードだ。 ただ 困った事にCaddyはこのドライフードだけでは全く食べない蓮。本当に食べない輦。 ずっとその点を気にしていた所、今回のキャンペーンを知った。 日清ペットフードさんが出している 「ヘルシーレーベル 滑るフローリングや段差で  足腰の負担が気になりませんか?」
RIMG0104.JPG 気になる獵 気になる獵 とっても気になる囹獵 毎日RIKI&Caddyの大運動会でかっこよく 滑っているし、私の太い足の上を駆けぬけていくのは、きまってCaddy君だし…嶺 早速少しずつ今までのフードに足していき、徐々に切り替えている。 まだこれといって目に見えて変化は感じないが、 食いつきはいいような気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

コメント頂きましてありがとうございました☆
早速遊びに来ちゃいました。
私もフローリングでの滑り、気になります!!
うちのうぶは、後右足の間接が弱いので
特に気をつけないといけないんですけどね。
RIKI君とCaddy君の大運動会、なんだか楽しそうですね~♪
またお邪魔させて頂きます。
うちにもお暇な時にのぞいてやって下さいませ。

★ラブウブさん★
早速来てくださってありがとうございます(^▽^)
うぶ君は関節弱いのですか?
それは気をつけないと ですね。
Caddyもうちに来た頃は(里子で1歳10ヶ月頃)
お散歩で何も無い所で、よくけつまずいていましたが、大運動会のお陰???で随分とこけなくなりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
