猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおなかいっぱい♪

日記

今日はお友達とランチを食べに行ってきました鍊 ここは一度行ってとても気に入ったけど、なかなか行くチャンスがなかったので 今日はウキウキ璉
RIMG0115.JPG 店内の作りもとても可愛くて、お料理も美味しい。 店員さんも感じが良くて、とても心地よく食事が出来ました秊 ただ 人気のお店…11時半位になると当然のように沢山のお客さんが並んで待っている状態。 悪いな~と思いながらついついおしゃべりに花が咲いちゃって…嶺 今日は友人と別々の物を頼んで2つの味を楽しみました烈
RIMG0110.JPG タップリ食べて タップリ喋って おなかいっぱいになりました 又行きたくなるお店です漣
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
