猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する美味しい♪

日記

お友達が必死に手渡してくれた美味しいもの秊 お散歩で出ていた私達を、旦那様とハナりんとダッシュして追いかけて来てくれました玲 大事に大事に頂かなくちゃ咽
RIMG0098.JPG RIKI&Caddyも美味しい香りに興味津々。 お友達のお父様からの名物まんじゅう 美味しかった~~~~~連一口食べて主人と「ニッコリ秊」 みのり揚げは大の好物烈 これは知る人ぞ知る揚げ餅。 美味しすぎて気持ちが悪くなる位、食べちゃうの ヨチさん ご馳走様劣 カチさん 汗が素敵でしたよ嶺 ハナりん ありがと 大好きよ漣 そしてもう一つ
RIMG0092.JPG 大好きなメロンパンで「でっかいの」を見つけたので、ブログネタで「ハイ獵 チーズ」って嶺 RIKIはやっぱりメロンパンから一度もをはなしませんでした玲
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あはは(笑)カチと画像を見ながら
「おまんじゅうが載ってる~!」って笑ってしまいました(*^o^*)/
おまんじゅうと揚げ煎、喜んでもらえて良かった!
カチとハナりんと3人で、精一杯猛ダッシュしたかいがありました♪
でも、私たち…あれが限界です(苦笑)
「でっかいメロンパン」美味しそうですね~☆
近所のスーパーで売ってるのかな?
うふふ♪ダイエット中のRiki君の視線が可愛すぎる~(*≧m≦*)
☆今日の午後くらいにはHPをリニューアルできそうです。時間があったら覗いてみてね☆

★ヨチさん★
ホント福々まんじゅう美味しかったです。
猛ダッシュありがとう(^0^)
でかメロンはちょいと入ったお店にあったの。
確かパスコさんだったよ♪
RIKIは画像撮った後もずーっと目で追っていましたよ=3

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
